Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン 海苔切り☆ピカチュウ」弁当と、NEWパソ♪

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

連れ歩きシリーズのピカチュウのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(ハム、チーズ2種、カニカマ、海苔、スナップエンドウ)
・かぼちゃサラダサンド
・ほうれん草と海老のグラタン
・ポテトオムレツ
・ウインナー
・スナップエンドウ



昨日新しいパソコンを
買ってもらいました〜ヾ(≧▽≦)〃

嬉しさついでにブログも更新♪♪(笑)
これで軽い衝撃でも
電源が落ちちゃうっていう
心配がなくなります。。。←どんなパソコン^^;

パパありがとね〜^^

画像


そしてお弁当は珍しく、
海苔切りのピカチュウ〜♪

自分でも数え切れないくらい
ピカチュウを作っているけど、
海苔切りで作るのはお初だったりします^^

連れ歩きシリーズ(ポケセングッズ)って
まだ売ってるのかな?
(ミュウとかイーブイとかいて
可愛かったんだけど…)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
へー。連れ歩きシリーズっていうんですか。カワイイ…♪

こんなのに連れ歩かれたい。(←明らかに間違った文法)
キャデラック
URL
2011/04/25 02:18
おじゃまいたします。
連れ歩きシリーズ
知りませんでした〜
かわいいピカチュウになるのですね。
スナップエンドウもまさに
旬ですね。
ruちゃんお豆が好きでヘルシーですね。
おかずのバランスもよくキャラ同様
見とれてしまいます。
なおこ
2011/04/25 08:22
キャデラックさんへ♪
連れ歩かれ〜。
キャデラックさんがピカチュウに
散歩されてる姿を
想像してしまいました…(笑)
juruママ
2011/04/26 12:35
なおこさん♪
このシリーズの絵は
どれもホントに可愛かったので、
また機会があったら
他のキャラも作って見たいと思ってます^^
juruママ
2011/04/26 12:36
色違いのピカチュウwwwwwwww
marimisa
2013/06/29 14:49
「ポケモン 海苔切り☆ピカチュウ」弁当と、NEWパソ♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる