Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウ&こいのぼり」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/02 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ピカチュウとこいのぼりウインナーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(デコふり(黄)ご飯、人参、カニカマ、チーズ、海苔)
・こいのぼりウインナー(赤ウインナー、チーズ、海苔)
・ほうれん草と人参の肉巻き
・あおさ入り卵焼き
・サツマイモの甘煮
・海老のマヨ和え
・ブロッコリー、枝豆



珍しく当日アップの
今日の幼稚園弁当です^^

ruちゃんのリクは、
「ピカチュウがこいのぼりを持ってるお弁当」
(↑たぶんこんなの希望^^;)

朝どうやって作ろうか5分くらい悩んだけど、
どうにもやる気が出なくって
嫌がられるとわかりつつ
顔だけおにぎりにしちゃいました^^;

予想通りruちゃんは、
「え〜!おにぎりヤダ〜!!
ふりかけ持って行きたかった〜っ!!」
とブーブー(xx)

でも、
『美味しい海苔(頂き物のパリパリ海苔)を
持っていって、
巻いて食べたら美味しいよ〜^^』
って言ったら、
機嫌も直って楽しそうに
幼稚園に行きました〜^^

お弁当の時間、お友達にも
「この海苔、美味しいだよ!」と言って、
海苔を少しちぎって
分けてあげたんだって〜(^m^)ププッ
かわいい〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントしますがかなり前から楽しく拝見してま〜す(*^_^*)♪♪
上の娘が今6歳で春から1年生になったんですけど、年中さんくらいからキャラ弁がいい〜♪って言い出してネットで色々見てた時に、juruさんのブログに出逢いました(≧ω≦)b
すごく上手で可愛い愛情たっぷりなお弁当にいつもすご〜〜い♪って感心してしまいます(*^^*)
遠足の時とかに参考にさせてもらってますo(^-^)o
あたしは時間かかってしまいなかなか上手にできないけどいつも喜んでママありがとうって完食してきてくれる娘の言葉が嬉しいデス(*^m^*)
これからも可愛いお弁当楽しみにしてま〜す(*^^*)♪♪
頑張ってくださいねっ(^o^)/
サシャ&ルイママ
2011/05/03 08:51
サシャ&ルイママさんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!
なぜかこの数日、自分のブログなのに
コメント入力でエラーになってて〜(汗)
応援コメありがとうございます。
「ママありがとう」の言葉、
ホントに嬉しいですよね^^
これからもマイペースですが
頑張っていきますので、
ヨロシクお願いします〜☆彡
juruママ
2011/05/05 23:06
「ポケモン ピカチュウ&こいのぼり」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる