Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン イシズマイ」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/20 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ヤドカリみたいなポケモン☆イシズマイのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・イシズマイ(稲荷寿司、さつま揚げ、ケチャップ入り黄身焼き、ハム、海苔)
・ほうれん草のゴマ和え入り肉巻き
・卵焼き
・野菜のだし煮
・ブロッコリー、枝豆



昨日の幼稚園弁当です^^

リクエストがイシズマイだったので、
お家(石)の部分を
稲荷寿司と、さつま揚げで作ってみました。

でもruちゃんに、
「ぜんぜん似てない!
お家もちゃんと作ってほしかった〜!!」
って大不評。。。(/o\)あぁ!

画像


ママは好きな作り方なんだけどな〜。
登園時も自転車の後ろから
ず〜っとブーブー文句言われちゃいました(xx)

しかも、いつもお弁当を
残さずキレイに食べてきてくれるのに、
この日はしめじ1コだけお残し。。。

ruちゃんのささかな抵抗らしいです^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次回はマッギョかな♪ ←何となく(笑)

おうち、チョコロールで作ってみたいかもー(^^)
さうす
2011/05/21 11:01
さうすさんへ♪
す、すごいっ!!
大正解〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
明日のリクはマッギョです(笑)
juruママ
2011/05/22 22:17
「ポケモン イシズマイ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる