Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダッフィー&シェリーメイ」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ダッフィー稲荷と、魚肉ソーセージのシェリーメイのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ダッフィー(稲荷寿司、さつま揚げ、チーズ、海苔)
・シェリーメイ(魚肉ソ、チーズ、海苔)
・ハンバーグ
・卵焼き
・レンコンの金平
・ブロッコリー、枝豆
・飾り人参



ちょっと前に作ったおうち弁です。

たま〜に作りたくなる
ポケモン以外のかわいいキャラ(笑)

稲荷揚げ×さつま揚げで作れるもの
→クマで思いついた、
ダッフィーを作ってみました。
(ちなみにダッフィーは、
過去にそぼろでも作ってます→

キャラをよく知らないで作ってるせいか、
作るの2度目なのに、
かなり似てないんだけど。。。^^;
これはこれで可愛いかな〜って
自己満足です(^^ゞ

p.s.
もっとお顔が丸いのかな…^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
22日までディズニーリゾートにいまして…
ケープコッドクックオフでちょ〜ど見たところでした。
明日のメニューにさせていただきます。
やぶ
2011/05/24 17:05
平面弁当や口などのパーツは乾燥パスタでどうやって固定したらいいんですか[ちょくちょく拝見さしてもらってますI明後日お弁当なんで、ピカチュウオムライス参考につくってみようと思います~
きょん
2011/05/24 22:34
やぶさんへ♪
お久しぶりです〜^^
ディズニーリゾート!! いいですね〜(羨)
比較的簡単に作れるので
ぜひ挑戦してくださいね〜^^
juruママ
2011/05/26 11:56
きょんさんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!(>人<)
お弁当日。今日だったんですね〜(xx)
固定用の乾燥パスタですが、
パーツまたは平面キャラに
1〜2p程度の乾燥パスタを
ご飯に届くまでしっかりさし込んで
固定させています。
(画鋲でとめるイメージです)
juruママ
2011/05/26 11:56
「ダッフィー&シェリーメイ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる