Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン マッギョ」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/26 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

‥‥‥マッギョ (笑)

画像


本日2記事目ですが、
ストック過多気味なので
お弁当もさくっと更新♪

今週月曜日の幼稚園弁当は、
マッギョでした〜^^

画像


ruちゃんは、
"ポケモン言えるかな?BW"の曲に合わせて、
「♪アイアント・ヒトモシ・モノズ・イシズマイ♪
ruちゃんのお弁当は〜っ、マッギョ ♪♪」
とリクエストしてくれました(^m^)ププッ

ホントはMyブームの
稲荷で作りたかったけど、
材料がなかったので薄焼き卵で。

クチの部分は
ウインナーをボーラーでくり抜いて、
ちょっぴり立体的に仕上げてみました^^

…なぜかこのキャラ。
何度見ても笑える〜(* ̄m ̄) ププッ


☆メニュー☆
・マッギョ(ハム、薄焼き卵2種、チーズ、ウインナー、海苔)
・ご飯
・鮭ののの字フライ ←のがいっぱい^^;
・筑前煮
・ほうれん草のゴマ和え
・ブロッコリー、枝豆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たけのこがエラっぽくていいかも(笑)
でも水タイプじゃない不思議。

なんとゆーか、ご飯の入れ方が変わってて好きデス。
マッギョレイアウト♪
さうす
URL
2011/05/27 00:29
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うわっ。
マッギョだ!
ソックリ〜。
でも笑える〜。
ぽち☆
akko
URL
2011/05/27 12:37
マッギョ、初めて見ました。そして心を奪われました。

ドストライクです。…あぁ、これが恋!?
キャデラック
URL
2011/05/28 01:57
さうすさんへ♪
タイプまで知ってるなんて
マニアック〜(笑)
このキャラはどう詰めるかすごい悩んで、
謎なレイアウトに落ち着きました^^;
juruママ
2011/05/28 16:37
akkoさんへ♪
このキャラ、ネタっぽくて
かなり笑えるよね^^
可愛さゼロ的なところが
にくめない感じ〜(^m^)ププッ
juruママ
2011/05/28 16:37
キャデラックさんへ♪
今度ぜひ、
「マッギョ秋山」で
画像検索してみて下さい(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2011/05/28 16:38
「ポケモン マッギョ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる