Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン テラキオン」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/27 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

伝説の岩くつポケモン☆テラキオンのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・テラキオン(ハム、チーズ、黒ねりゴマ入り卵白焼き、昆布、人参、海苔)
・牛蒡の肉巻き
・ちくわと野菜の煮物
・ねぎと人参入り卵焼き
・ブロッコリー



今学期の初め、
juくんが午前授業だった日のおうち弁です。

画像


ゴチャゴチャしてて、
いかにも男の子が好きそうなキャラだよね(^_^;)


明日は小学校の運動会予定なのに、
天気予報はしばらく傘マーク続きです(xx) ←台風接近中〜

お弁当の準備、どうしようかな〜。。。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッギョに一目ぼれの私は、この正統派男前風のポケモンとは気が合わない予感がします。
キャデラック
URL
2011/05/28 01:59
キャデラックさんへ♪
「岩くつ」の意味がわからない私も、
このポケモンとは気が合わないと思います^^;

juruママ
2011/05/31 17:59
「ポケモン テラキオン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる