Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミニークチュール☆ミニードール」弁当(追記あり)

<<   作成日時 : 2011/05/31 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まゆ毛が1本足りないミニードール。。。(xx)

画像


☆メニュー☆
・ミニードールのそぼろご飯(肉そぼろ、卵そぼろ、チーズ、人参、海苔)
・粉ふきいも
・海老とブロッコリーのマヨソテー



いつぞや作ったお家弁です。

画像整理してて気付いたこと。。。
まゆ毛が1本行方不明〜( ̄□ ̄;)!!

画像


↑かなりショックだったので、
こっちの画像は
ペイントで修正してあります(xx) ←いんちき^^;


週末のjuくんの運動会は、
雨で中止になり、
明日に延期になりました。

平日のため家族で見に行けなくて残念だけど、
明日はビデオ撮影頑張るぞ〜っ!!


(追記)
足りないのは、
まゆ毛じゃなくって、まつ毛でした〜^^;

この記事を見たパパから、
編集画像付きのメールが〜↓↓

画像


会社でいったい何やってるの(--;)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなん、鼻毛一本ピッて…(以下略)
キャデラック
URL
2011/06/01 02:46
お家でこんなにかわいいお弁当が
食べられるなんて素敵ですね♪
毎日が誕生日かクリスマスのようですね。
ju君の運動会は延期になってしまったのでしょうか。
juruママさんの運動会お弁当も
とっても楽しみなファンとしては
そこも残念な気持ちです。
こちらは31日に振替で運動会している
学校が多かったです
なおこ
2011/06/01 04:26
まゆげ・・・?
まつげでなくって・・・?
kero
2011/06/01 09:16
キャデラックさんへ♪
太くて長めの鼻毛でお願いします。。。(笑)
juruママ
2011/06/02 12:24
なおこさんへ♪
juくんの運動会は平日実施になったので、
今回は大箱のお弁当を
作らなくて済んじゃいました。
(大箱弁作りが苦手な私には
ちょっとラッキーでした^^;)
次の大箱弁は、
幼稚園(秋)の運動会で
登場すると思います^^
juruママ
2011/06/02 12:25
keroさんへ♪
あっ( ̄□ ̄;)!!
まつげですよね。。。
すっかり間違えてました^^;
juruママ
2011/06/02 12:25
「ミニークチュール☆ミニードール」弁当(追記あり) Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる