Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「兵隊さん」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/03 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

縦長お弁当箱で兵隊さん〜♪

画像




今日はちょっぴり日記モード♪

今朝はデイキャンプに行こうと朝5時起き。
朝食用のサンドイッチを作り、
子供達も起こしたけれど
いまいちお天気が良くないので、
晴れ予報の明日行くことに変更になりました^^;

そんなわけで少し時間が出来たので
画像整理の続きです^^

なんかいろいろ画像がたまってるけど、
今回はすっかり出す
タイミングを逃した兵隊さん(笑)

確か剣のピックが使いたくって、
去年の夏休み頃に作った
おうち弁だったような。。。^^;

これからruちゃんと、
テルテル坊主を作ります♪
明日はいいお天気になりますように〜☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
よく読み逃げさせていただいてます。スミマセン。。。
かわいい兵隊サンですね〜。
剣のピック、ずっと使いたいと思って取っておいたんですがなかなか使えずにいました…。
ぜひともマネさせてください!!
だんご
2011/06/23 12:30
「兵隊さん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる