Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ東京☆『アリなし〜アリケン★ゴールデンスタジアム〜』

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 7

テレビデビューの白くまくん〜♪

画像


事後報告ですが、
先週土曜日(4/30)に放送された
テレビ東京『アリなし〜アリケン★ゴールデンスタジアム』で、
「白くまくん」のお弁当を映して頂きました^^

同番組は深夜のトーク番組なのですが、
トーク内に「キャラ弁」という言葉が出たそうで、
その説明画像として使って頂きました。

ちょっと感動したのは
番組のエンドクレジット〜↓↓
(うちのテレビを写してます^^;)

画像


「<協力> Juru’S キャラ弁」と、
ブログ名を出して頂きました〜♪

かなり深夜の出来事だったので、
私も起きていられず、
しっかり録画しちゃいました(笑)

お声を掛けてくれた担当さま、
ありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさんお久しぶり^^

って、なぜに事後報告なの〜〜><
見たかったな。。。シクシク
エンドクレジットの<協力>かっこいいね!!
道産子でも見れるメディアに出る時は教えてねっ。
p☆
まよ子
URL
2011/05/06 00:11
そして画面右の後ろ姿は私です。\(゜ロ\)
キャデラック
URL
2011/05/06 02:30
あ。じゃ右の後ろ姿は私です(/ロ゜)/
※※グレア※※
URL
2011/05/06 18:46
あ。左だった。
※※グレア※※
URL
2011/05/06 18:48
まよ子さんへ♪
事後報告でごめんね〜(>人<)
だってほら、GWだったし…^^;
私っぽくないお弁当だけど、
これぞキャラ弁的な使われ方して
嬉しかったよ〜^^
juruママ
2011/05/06 22:24
キャデラックさんへ♪
相手役は、※※グレア※※さんに決定です(笑)
juruママ
2011/05/06 22:24
※※グレア※※さんへ♪
んじゃ私は、背中の荷物で…(笑)
juruママ
2011/05/06 22:25
テレビ東京☆『アリなし〜アリケン★ゴールデンスタジアム〜』 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる