Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン メロメロ☆エモンガ」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/11 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

メロメロ攻撃中(?)のエモンガのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・エモンガ(ハム、卵白焼き、黄身焼き、海苔)
・ご飯(飾り人参)
・モンスターボールのハムステーキ
・とうもろこし
・枝豆入り卵焼き
・サツマイモ
・ブロッコリーのゴマ和え

※立体バージョンのエモンガはこちら→



今週月曜日の幼稚園弁当です^^

ruちゃんリクで、メロメロエモンガ〜♪

「ハートは入れないでね!」って
言われてたんだけど、
メロメロだったら入れないとねっ。 ←怒られたけど(xx)

画像


って、ちょっと入れすぎたかな^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたコメしちゃいます〜(≧ω≦)b
こないだはコメの返事ありがとうデス♪
ホントにたくさんの可愛いポケモン弁当に脱帽です(≧ω≦)b♪♪ホントすごい♪
卵白焼きとかキャラクターのカットはどうやってやってるんですか?
サシャ&ルイママ♪
2011/05/11 18:37
エモンガってメロメロ使うんだ?
重ね方が普通?に考えるのと逆だぬんー。
参考になるデスねφ(..)

いつ見てもハムステーキボールがんまっそう。。。
(´・ω・`)じゅるー
さうす
URL
2011/05/11 23:25
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
エモンガかわいい♪
私平面苦手だからホントにすごいなぁっていつも思ってみてるよぉ
ぽち☆
akko
URL
2011/05/12 09:06
サシャ&ルイママ♪さんへ
気軽にコメント入れてくださいね〜^^
平面の時は型紙を使って
デザインナイフでカットしてますよ〜。
juruママ
2011/05/12 13:22
さうすさんへ♪
普通と逆。。。
ハムが上とか??(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2011/05/12 13:23
akkoさんへ♪
平面ね。時間かかるから
私も精神的に苦手なんだけど…^^;
すごいなんて言ってもらちゃったら、
来週は平面特集しちゃおうかな〜^^←ストックが平面ばかりなの(笑)
juruママ
2011/05/12 13:23
「ポケモン メロメロ☆エモンガ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる