Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン バオップ」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/12 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

リベンジバオップのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・バオップ(デコふり(赤)、チーズ2種、人参、海苔)
・魚肉ソのモンスターボール
・ほうれん草と人参の肉巻き
・パセリ入り卵焼き
・海老寄せ」フライ
・インゲンと人参のゴマ和え
・ブロッコリー



バオップ2回目の登場です。

以前、平面(ハム)で作ったバオップ
あまり似ていなかったので、
今回は立体(ご飯)で作ってみました^^;

画像


写真の映りが悪いけど、
新しいデコふり(たまご味)って
さけ味のときより
発色がよくなった気がするのは私だけ??

Newデコふり。
新色(空色)が気になって買ってみたけど、
勇気がなくってなかなか使えません。。。(xx)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
またまた見所満載になってたよ(汗)

立体も見事だね〜!!
私も新しいデコふり買ってみたけど、まだ使ってないんだぁ・・・
青が気になって(笑)
味も気になる・・・青なのにたまごって!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/05/12 16:55
ああっ! こ、これは…

ウン…(←よせ)
キャデラック
URL
2011/05/13 02:21
どうして「リベンジ」なのか全然わかりません〜
平面バオップも完璧でため息交じりに
眺めていたのです。
真似て作ってみたら
す〜〜〜っごく悩みごとをかかえていそうな
バオップになってしまい
これじゃお弁当タイムが憂鬱だろうな..と
思いながら持たせた記憶が。
エモンガのメロメロもとってもかわいかったです♪
茹で玉子でトトロは芸術作品ですね。
なおこ
2011/05/13 04:53
☆あいこ☆さんへ♪
久しぶり〜^^
デコふりの青なのにたまごって
ホント気になるよね^^;
たまご味の時からそうだけど、、
見た目の色から想像できない味って
ちょっと微妙に感じちゃう。。。←よく使うけど^^;
juruママ
2011/05/14 08:18
キャデラックさんへ♪
○んち博士のご意見が聞きたい。。。(笑)
juruママ
2011/05/14 08:18
なおこさんへ♪
「す〜〜〜っごく悩みごとをかかえていそうな
バオップ」って。。。
すみません!ウケてしまいました〜(笑)
もともとバオップって
悩み抱えていそうなお顔だから、
それって大成功ですよ!!^^
juruママ
2011/05/14 08:19
「ポケモン バオップ」弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる