Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン まん丸☆ピカチュウ」弁当

<<   作成日時 : 2011/05/14 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2コのまん丸おにぎりで、
全身(?)ピカチュウのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(デコふり(黄)、ハム、薄焼き卵、カニカマ、チーズ、海苔)
・ハンバーグ
・ごぼうのから揚げ
・かぼちゃ煮
・卵焼き
・赤ウインナー
・ブロッコリー



先日まん丸2頭身のミジュマルを作ったので、
今度はピカチュウで^^

実はこのタイプのピカチュウを、
4年前にも作ってるんだけど、
可愛くなくってリンクがはれない〜^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
年少の娘のお弁当用に、参考にさせていただきました(*^_^*)
今日は幼稚園でポケモンショーが行われるそうで、初めてポケモンキャラだったのですが、予想以上にバランスが難しかったです(涙)

ポケモンマスターのjuruママさんだからこそ、表情豊かなピカチュウが作れるんだなぁと改めて思いました。
数多くあるキャラ弁ブログの中でも、juruママさんの作るお弁当が一番すきです(^^)vこれからも応援しています。
つきみ
2011/05/19 10:19
つきみさんへ♪
参考にしてくださってありがとうございます^^
ピカチュウは(特に丸く作ると)、
バランス難しいですよね〜^^;
私も毎回お手本とにらめっこしながら、
何度も海苔を貼りなおしてますよ(笑)
juruママ
2011/05/19 10:44
「ポケモン まん丸☆ピカチュウ」弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる