Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ゴチム」弁当と、Twitter 〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/16 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

紫ご飯でゴチムのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ゴチム(デコふり(紫)ご飯、チーズ、ハム、魚肉ソ、カニカマ、海苔)
・かじきの味噌漬け
・ごぼうのやわやか煮
・薄焼き卵のお花
・トマトカレーコロッケ
・ブロッコリー、枝豆



前記事に続き、
先週のポケモンBWに出ていた
ゴチムのお弁当です(^m^)ププッ

画像


お団子ヘアは小さい海苔おにぎりで^^


昨日、一昨日とちょっとバタバタしてて
まともにパソ開かなかったんだけど、
一昨日のアクセス数が
ビックリするほど多かったっ!!

何事かと思って
アクセスレポートを見てみたら、
みなさんTwitter から
来てくださったみたいで〜^^
Twitterってやってないから
よく(まったく?)知らないんだけど、
影響力とかすごいんですね!

そのおかげで
リブログのアクセスランキングも、
初のトップ10入りしました〜ヾ(≧▽≦)〃
(今日は6位でした^^)

たくさんの方にお弁当を見て頂けるのは、
本当に嬉しいこと♪♪
つぶやいてくれた方、
ありがとうございます〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「ポケモン ゴチム」弁当と、Twitter 〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる