Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆品川オフ会 2011.06.21☆

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、オフ会記事です^^;

画像


1週間も経ってしまいましたが…(汗)
先週の火曜日に、
超豪華メンバーさんの集まる
オフ会に参加させて頂きました^^

(参加メンバー)
霞んさん
ちびぶーさん
ももぷりんさん
ごまさん
akkoさん
ぴあのあママさん
ぴあっとさん
ミニーさん
みほちんさん
※※グレア※※さん
kaerenmamaさん
ポンポメさん
さうすさん

びっくりするほど、
有名なキャラベニストさんばかり〜っ!!
せっかくの貴重な写真なのに、
画像が小さすぎて、
お名前がわかりにくくってすみません(xx)

今回 霞んさんももぷりんさん
ごまさんakkoさんぴあのあママさんとは
初めてお会いしました♪

霞んさんももぷりんさんは、
テレビで見た人だ〜♪と
かなりドキドキ(///∇///)

ごまさんは、
ポケモン弁当が素晴らしくって
こっそりブログを覗かせてもらっていた方。
そんなかっこ良いお弁当からは
想像できないほど、
ほんわか優しそうな方でした^^

akkoさんは、
以前から仲良くしてもらっていたので
やっと会えたね!って感じ^^

ぴあのあママさんは、
席が近かったので
絶対私のこと変な人だと思ってそうで
ちょっと心配です^^; ←間違ってないけど(笑)

それとちびぶーさんは、
相変わらずチャーミングで
会うたび若返っていくような〜^^


人見知りなので、
自分から話しかけられず、
ぜんぜんお話できなかったことに
とっても後悔です。。。(xx)
でもお会いできただけでも、
嬉しかった〜♪♪

お土産もたくさん頂いちゃいました^^

画像


毎度壊れてる人扱いで
おばか全開だったと思いますが、
とっても楽しいオフ会でした♪

みなさんありがとうございました〜☆彡

p.s.
やることトロい私。。。

去年の忘年会記事も
まだUPしてませんでした〜(xx)

画像


いつもいろいろ遅くて、ごめんなさい(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆品川オフ会 2011.06.21☆ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる