Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヒトモシ&ランプラー」弁当

<<   作成日時 : 2011/06/28 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ヒトモシと、その進化形☆ランプラーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ヒトモシ(鶉の卵、マッシュポテト、薄焼き卵、海苔)
・ランプラー(ハム、チーズ、魚肉ソ、薄焼き卵、海苔)
・ご飯
・えびのマヨ和え
・大学芋
・ウインナーとキャベツのソテー
・ブロッコリー



いつぞや(マッシュブームの頃?)に
作ったおうち弁です^^

鶉の卵にマッシュポテトを被せて、
ヒトモシ〜↓↓

画像


ちょっとマッシュポテトの水分が
少なかったかな^^;

そして進化形のランプラー↓↓

画像


おかずに入れた海老のマヨ和え。
ruちゃんマヨらーなので、
海老にはやっぱりマヨネーズです(^m^)ププッ
(↓GW中の写真です^^)

画像


先週はバタバタしてて
お弁当記事を1つもUPできなかったので、
今週は毎日更新できるよう頑張りますっ!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさんこんにちは〜♪

鶉のヒトモシすごーい^^
お顔も単純で、立体でもいけそうなキャラかな??って思っていたんだけど
この「火」を何で表現していいかわからず〜。
マッシュか〜さすがだな^^

進化するとランプになるんだね〜勉強になるわw

マヨらーって、まよ子の事好きな人ってことよね(//▽//)笑
毎日更新楽しみにしてるよ〜^^
p☆
まよ子
URL
2011/06/28 13:34
マヨを持ったruちゃんに
萌え〜〜〜(←かなり古いですが,,,)
っと言えばいいのか
とにかく
とってもとってもかわいいです♪♪♪
ランプラーもヒトモシも素敵です。
細かくっってリアルで
お弁当ということに驚きです。
食べられる芸術ですね。
いつも素敵なお弁当を拝見させて頂き
ありがとうございます。
なおこ
2011/06/28 20:44
Juruママさん、お久しぶりです。
(日記はいつも拝見&参考にさせていただいています)

ヒトモシ、頭の炎は何で色をつけているんですか?
ウチの年長の娘もポケモンが大好きなので、
いつか作ってみたいと思います♪
あいあい
URL
2011/06/29 12:33
更に進化したらLEDになりますか?
cadillac
URL
2011/07/01 02:50
まよ子さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
私はいつでもマヨらーよ〜(笑)
毎日更新、宣言してたくせに
9時に寝ちゃって出来なかったよ…(xx) ←子供状態
応援ありがとね〜☆
juruママ
2011/07/01 23:50
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ruちゃんに萌えてくださり(笑)、
ありがとうございます^^
ヒトモシはいつか、
おにぎりでも作ってみたいな〜って思ってます^^
juruママ
2011/07/01 23:50
あいあいさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
いつも見てくださってるなんて
とっても嬉しいです^^
炎の紫部は、マッシュポテトに
デコふり(紫)を混ぜてますよ〜!
juruママ
2011/07/01 23:50
cadillacさんへ♪
LEDならエコでいいかも〜(笑)
juruママ
2011/07/01 23:50
「ポケモン ヒトモシ&ランプラー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる