Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ワシボン」弁当

<<   作成日時 : 2011/06/29 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ヒナわしポケモンのワシボン弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ワシボン(ハム、チーズ2種、卵白焼き※、ケチャップ入り卵黄焼き、魚肉ソ、海苔)
※卵白焼きは、デコフリ(紫)と少量のゴマペースト入りで体&顔に使用してます。

・ご飯(ふりかけ持ち)
・Mixベジ入りツナバーグ
・あおさ入り卵焼き
・さつま芋
・インゲンのゴマ和え
・ブロッコリー



またまたあまり知られてなさそうな
キャラですが、
年中3学期に作った幼稚園弁当です^^;

ちなみに進化形は
このポケモン〜↓↓

画像

(ウォーグル弁当の記事はこちら→

鳥系のポケモンって、
全身作らないとなんだかわからなくなるから
ちょっと手間だよね。。。(xx)

さぁ〜て。これでやっと、
年中さん時のお弁当がUPし終わりました^^;

最近のruちゃん。
女の子ウケするお弁当に目覚めたようで(笑)、
お弁当のリクがきりんさんや、
うさぎさんなどの動物ものが続いてます。

まだまだポケモン弁のストックもあるけど、
今後かなり微妙な動物弁が出てきたら
笑ってやってください(* ̄m ̄) ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オフレポ見逃しました〜!
ご挨拶が遅くなりごめんなさい!!

先日はお世話になりました^^
秋葉のときはお話できなかったので
嬉しかったです!
今度ぜひぜひ地元で遊んでください♪
お酒持って行きまーす(笑)

ポケモン、本当にいろいろなキャラがいるんですね・・・
頭のふさふさ、細かいのに美しい!
動物弁も楽しみにしています♪



ぴあっと
URL
2011/06/29 21:57
1つ質問〜♪
チーズのぎざぎざは、細かい部分まで下絵通りに切ってるデスか?
それともインスピレーション(笑)で適当かなぁ。うーん。
さうす
URL
2011/07/01 08:05
ぴあっとさんへ♪
こちらこそ先日はお世話になりました^^
秋葉原のときは、
緊張しちゃって(人見知りなもので^^;)
ぜんぜんしゃべらなかったから、
ずいぶん印象が違ったんじゃないかな〜^^;
お酒なんていいから(笑)、
いつでも遊んでやってくださいね〜^^
juruママ
2011/07/01 23:57
さうすさんへ♪
インスピレーションって(笑)
…基本、平面のときは
なにも考えずに型紙通りです^^;
juruママ
2011/07/01 23:58
はじめまして、ポケモンの画像を探していてたどり着きました。
とても完成度の高いお弁当を見て感動したのでコメントさせていただきます!
それにしても1つ1つがおいしそうなうえに綺麗で可愛くてビックリです。
こんなお弁当を食べられるご家族は幸せですね^^
では、突然のコメント失礼しました!
えいち
2011/07/02 21:05
えいちさんへ♪
はじめまして〜^^
とても嬉しいコメントありがとうございます!!
これからも家族に喜んでもらえるよう、
お弁当作り頑張っていきます〜^^
juruママ
2011/07/05 11:33
「ポケモン ワシボン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる