Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ランドロス」弁当と、juくんの運動会〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

伝説のポケモン☆ランドロスのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ランドロスのせ海苔弁BW
・照り焼きチキン
・ピカチュウのゆで卵
・ほうれん草のゴマ和え(ゆで卵の下)
・エビフライ
・粉ふきいも
・ブロッコリ



先週末、juくんの運動会が雨で中止になり、
お弁当持ちで授業でした。

前日から雨続きだったので、
お弁当持ちなのは確実だったけど、
小学生は朝早いから大変〜っ!!(><)

この日はjuくんにお弁当を持たせ忘れて通学させ、
その事にruちゃん(幼稚園)の
お迎えの時間になってから気付き…。
慌てて小学校に行こうと思ったら、
なぜか道に迷ってしまって、
2人にとても悲しい思いをさせてしまう夢で
目が覚めました。。。(/o\)あぁ! ←どれだけ緊張??

目覚ましで起きたときは、
夢か現実かわからなくなって
一人あたふたしちゃいました〜(xx)

そのせいか、気ばかり焦っちゃって、
失敗ばかりのお弁当作り。
写真のピンボケが、
時間がなかったことを物語ってます(--;)

画像


↑運動会が赤組のせいか、ランドロスのリクエスト^^


そして延期になった運動会は、
平日の水曜日に開催〜♪
(この日は給食なのでお弁当なし^^)

いつもカメラ担当のママは、
慣れないビデオに大苦戦〜っ!!!

juくん登場のひとつ目の競技が始まっても、
ビデオの電源が入れられず、
会議で来れないパパに容赦なく電話。。。
「バッテリー入れ直してごらん」の
パパの一言で、
その後の競技はなんとか撮影に成功〜^^;

今年もリレーの選手だったjuくんの
かっこ良い走りを、
どうにかビデオにおさめることが出来ました^^
(ビデオに必死で写真ゼロ^^;)

運動会の結果は、
赤組勝利でjuくん大喜び〜ヾ(≧▽≦)〃
ランドロスありがと〜(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ランドロスすごい!!
ホントになんでも作れちゃうんだねぇ。
運動会、紅組勝利よかったね。
ぽち☆
akko
URL
2011/06/06 12:20
akkoさんへ♪
何でもは無理だよ〜^^;
最初キュレムのリクだったんだけど、
作れる気がしなくて断っちゃった(^_^;)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2011/06/07 17:04
Youツ致e got it in one. Couldnツ稚 have put it bteetr.
Spike
URL
2011/07/04 17:09
「ポケモン ランドロス」弁当と、juくんの運動会〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる