Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ウルガモス・メラルバ」弁当

<<   作成日時 : 2011/06/06 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

お弁当には不向きだと思う、虫タイプのポケモン弁当〜^^;

画像


↑ruちゃんが年中3学期の
終わり頃に作った
ウルガモスのお弁当です。

思いっきり虫(蛾をモチーフ)だから、
何度もリクを拒んだんだけど、
「もうすぐ年中さんが
終わっちゃうからお願い〜っ!!」の
熱いリクに負けて作ったウルガモス。。。

画像


ポケモンは好きだけど、
虫タイプをお弁当に入れるのって、
すごい抵抗が〜(xx)

ウルガモスはjuくんも大好きで、
学校で使うお道具袋(ハサミとか入れとく袋)に
アイロンプリント(プリンタで出来るやつ)を
付けてあげたら、すごく喜んでました^^;

画像


↑アイロン接着だけなので、
だんだん剥がれてくるけど、
その度に好きなキャラに貼り替えてます^^

そんなjuくんから、
「音読カードの表紙にウルガモス描いて〜!」
のリクエスト。

画像


すご〜く嬉しそうに色を塗ってました^^;
ちなみに文字やムンナは、
juくんが書いたもの。
とっても上手〜♪←親ばか(笑)


話はお弁当に戻って、
今学期2回目のお弁当日。
ruちゃんから、
「メラルバ作って〜!」のリクエスト。
(メラルバはウルガモスの進化前です)

だから幼虫は、
作りたくないって言ったじゃん〜(xx)

画像


一緒に入れたきゅうりのキューちゃんが、
なにか恐ろしいものに
見えてきます。。。(/o\)あぁ!

p.s.
話があっちゃこっちゃな記事でごめんなさい^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!ウルガモスとメラルバのお弁当があまりにも素晴らしいので思わずコメントしてしまいました!私も大好きなので、お子さんの気持ちすごくわかります!虫なんですけどね〜(・・;)てゆうか本当すごいです!!
キョウ
2012/01/18 15:12
「ポケモン ウルガモス・メラルバ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる