Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン タブンネ」弁当と、DS似てる度カメラ

<<   作成日時 : 2011/06/08 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ハムとチーズでタブンネ〜♪

画像


☆メニュー☆
・タブンネ(ハム2種、チーズ、蒲鉾、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・鶏むね肉の八宝菜風
・卵と野菜の袋煮
・ブロッコリー



今日は特にお弁当の説明もないので、
日記モード♪

よくruちゃんのお友達ママに、
「ruちゃんってママそっくりだよね〜」って
言われるんだけど、
実はパパ似なruちゃん。←juくんはママ似^^

昨日も同じこと言われたので、
パパ似なことを伝えたら、
「えっ?じゃあパパとママが
そっくりなの??」って〜っ( ̄□ ̄;)!!

そんなことがあったので、
夜juくんのDSを借りて
パパとママの似てる度チェック!

なんとっ!
「66% ふたご級」って出ちゃった〜(@_@)

ちなみにママと、
juくん・ruちゃんの似てる度は
どちらも親せき級。。。

なんか納得いかない感じです(xx)

画像


p.s.
土台のハムは
鶏ハム(薄ピンク)使用です。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
完璧なタブンネ。
かわいい♪
juruママさんとパパさんふたご級なんだぁ。
でも似てるご夫婦って結構いるよねぇ。
うちは似てないけどぉ。
ぽち☆
akko
URL
2011/06/09 09:47
・・・・ぅわーーーーん;
ママさん!!!ほんとうにゴメンナサイです(;´▽`A``アセアセ
コラボ日!コメント入れてません><
つうか。さうす宅に呟いたのですが・・・
ココに何回かコメ打ち込んだのですがエラー?になって
受け付けてもらえず。。
結局そのままにしちゃいましたm(_ _)m
ほんとうにスミマセン><
せっかくのコラボ、しかも伝説ママさんにコメしないなんて・・・
土下座ーーーー(´;ω;`)!!!!!!!

でで。。。今日の日記でリンクお借りしました;
無礼者のくせに借りちゃいました・・苦笑

事後報告ですみません><

↑タブンネ完璧ですねー^^
アタシ。。。これ前に作って闇に葬りましたが(笑)
リベンジする気すら起きないほど惨敗;
簡単そうで意外と難しくないですかーー><?
でも、、ママさんの見ながら忠実に作れば・・・
ちゃんとできるかもww
今度また参考にさせてくださいm(_ _)m

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
はなMAMA
URL
2011/06/09 10:59
初めまして、毎日覗いては拝見しています!!
うちはまだ年少さん、おにぎりを勧められているので、こういった平面??は作った事が無いのですが^^;
男の子なので、いつかこういうのリクエストされるんだろうな〜♪なんて思ってます。

質問なのですが、ぶぶあられと言うのは何コーナーに売っているのでしょう??
ふりかけコーナーにはドコにもなくて。。
扱っていないだけなのかな〜、、とっても可愛いくて真似したいのですが。。

これからも楽しみにしています☆
UKKO
URL
2011/06/09 16:21
akkoさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
パパと私、たぶんおでこの広さくらいしか
似てないんだけどね〜^^;
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2011/06/12 23:22
はなMAMAさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
コメントのことは
気になさらずに〜っ!!!
てか、リブログの原因みたいで
ご迷惑かけてごめんね〜っ!!(>人<)
なんか携帯?は
エラーになりやすいみたいで。。。
リンクもありがとです。
遅くなっちゃったけど、
覗かせてもらいますね〜^^
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2011/06/12 23:23
UKKOさんへ♪
はじめまして〜^^
せっかくコメント頂いたのに、
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
年少さんにはおにぎりのほうが
食べやすいですよね〜^^
ぶぶあられについては、
次記事を見てくださいねっ!!
これからもよろしくお願いしま〜す☆彡
juruママ
2011/06/12 23:23
「ポケモン タブンネ」弁当と、DS似てる度カメラ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる