Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン コバルオン」弁当

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

伝説のてっしんポケモン☆コバルオン弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・コバルオン(ハム、※蒲鉾、チーズ2種、人参、海苔)
・Mixベジ入りツナバーグ
・人参入り卵焼き
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
※蒲鉾は、茄子漬けの汁で染色してます



いつぞや作った
juくん用のおうち弁です^^

茄子漬けと蒲鉾があったのでコバルオン〜♪

画像


ちょっとしっかり染まりすぎて、
漬物のにおいが気になりました(xx) ←失敗xx

でも一応、これでバトル強化デッキの
伝説の3匹(コバルオン、テラキオンビリジオン
制覇で満足〜♪♪

…って思ってたら。
juくんに、
「ビリジオンはruちゃん用のお弁当で、
オレ作ってもらってないけど…」
って言われちゃいました(泣)

p.s.
未だにjuくん用の
ビリジオンは作ってません^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、この子、この前ポケモン会場で見たー(珍)
茄子漬けキレイだよね。そもそも茄子漬けが常備されてないので
作ったことないけど(xx)

漬け汁だけ売ってないかな(笑)←売ってませんw
さうす
URL
2011/06/13 08:08
てっしんポケモンとは何ぞ。

鉄芯? 鉄筋コンクリートみたいやな…。
キャデラック
URL
2011/06/14 03:11
さうすさんへ♪
会場で見たって、
コバルオンの被り物?!
…ちょっと想像できないかも(@_@)
juruママ
2011/06/16 12:11
キャデラックさんへ♪
いつも図鑑のまる写しなので、
漢字すらわかりません。。。^^;
juruママ
2011/06/16 12:11
「ポケモン コバルオン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる