Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまご焼きのきりんさん」弁当

<<   作成日時 : 2011/07/04 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

きりんがテーマのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・きりん柄のホイル巻きおにぎり
・卵焼きのきりんさん(ウインナー、チーズ、海苔、ゴマ、骨ピック)
・蓮根餅
・ジャーマンポテト
・かぼちゃのミルク煮
・にんじんのお花(枝豆)
・枝豆ピック



最近リクの多い動物のお弁当です^^

100均で買ったきりん柄のホイルを
とっても気に入ったruちゃん。
この日のリクエストは、
「きりんさんのホイルで巻いたおにぎりと、
おかずにウインナーいっぱい入れといて〜!」って^^

おかずは普通でいいよ〜と
言われてたんだけど、
ママはそれじゃつまらないので
卵焼きをキリンさんに。。。(笑)

背中のホワホワ(毛)を
ウインナーで作ったので、
残ったウインナーの端っこで
模様にしてみました。
(ホワホワは無くても良かったかな^^;)

お弁当を見たruちゃん。
「きりんさん可愛いけど、
寝てるのはヤダ〜っ!!」って、
目の海苔を
逆さま(にっこり笑顔)にして
幼稚園に行きました〜(^m^)ププッ

p.s.
いつものお弁当箱に
おかずをたっぷり詰めちゃったから、
この日は「ちょっとおかずが多かったよ〜」って
言われちゃったけど、ちゃんと完食♪♪
もうちょっと小さめのお弁当箱が
欲しくなっちゃった〜(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ruちゃんの発想力すごいです♪
にっこりきりんさんもかわいかったでしょうね。
人参と枝豆のお花もかわいく
みとれてしまいましたが
きりんの顔と胴体の玉子焼きの形の
きれいさにうっとりしてしまいます。
ふさふさもかわいいですし
毎回完成度が高く見とれてしまいます。
今日も素敵なお弁当のupありがとう
ございました。
なおこ
2011/07/04 23:01
なおこさんへ♪
たまご焼きは
温かいうちにラップでくるんで
形を整えてますよ〜。
どう詰めようかすごく悩みましたが、
こういうお弁当も
作っていて楽しかったです^^
juruママ
2011/07/05 11:52
「たまご焼きのきりんさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる