Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ドリュウズ」弁当

<<   作成日時 : 2011/07/06 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

モグリューの進化形☆ドリュウズのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ドリュウズ(ハム、チーズ、ケチャップ入り卵黄焼き、卵白焼き、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・から揚げ
・ほうれん草のゴマ和え
・ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆とコーンのピック



前記事のワルビアル弁当
次の日に作った、
ruちゃん用の幼稚園弁当です。←ややこしい^^;

juくんのお弁当を見て、
「ruちゃんのお弁当にも
から揚げいっぱい入れて〜!」
ってリクだったので、
から揚げいっぱいで。。。(笑)

画像


図鑑の画像が気に入らず、
テレビの画像を参考に^^

両端切れてる画像を参考に
(適当に書き足して)作ったんだけど、
なかなか迫力出てるでしょ??(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワルビアルもドリュウズも
とってもかっこいいです。
ドリュウズがruちゃんのお弁当というのが
うけるのですが
かわいいruちゃんに
かっこいいお弁当というギャップが
いいですね。
キャラだけではなく愛情&栄養たっぷり
お弁当でruちゃん幸せですね♪
なおこ
2011/07/08 02:06
なおこさんへ♪
ruちゃんは
「ポケモン言えるかな?」の中から、
作ったことのないキャラを選んで
リクエストしてくれてるんですよ〜^^
juruママ
2011/07/11 06:22
ドリュウズのべんとうかあーー。いいねー。[かっこいいです。]とかいていて、うれしいでーーす。ドリュウズとモグリュー、だいすきですーーーー。
えのルルナーーー
2013/04/11 20:55
「ポケモン ドリュウズ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる