Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うさぎさん」弁当2つ〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/07 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

白とピンクのうさぎさん弁当〜♪

画像


前記事とかなり差のある
お弁当ですが。。。(汗)
最近ruちゃんのリクはこんなのばかり〜^^

端っこのキレイな
赤ウインナーを買ったので、
さくらんぼにして入れたら
ruちゃん本物と勘違いっ(^m^)ププッ

右側のなぞなおにぎりは、
一応お尻のつもりです(笑)

画像


「次はピンクのうさぎさんにして〜♪」
というので、
こんなのも作りました↓↓

画像


何度絵を描いても
白うさぎさんと同じ顔になるで、
への字クチにしてみたら
可愛くなかった。。。(xx)

このお弁当の日、
ポケモン弁を期待して
集まってきた男の子たちに
「つまんね〜」とか「キモっ!」と
言われたらしいけど、
ruちゃんは
「先生やみんな(女の子たち)が
可愛いって言ってくれたの〜^^」
と喜んでくれたので嬉しかった〜♪♪

p.s.
更新側も、訪問者の方々も
ポケモンばかりで飽きていると思うので
動物弁のUPしばらく続きます(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ruちゃんにかわいいお弁当も
ぴったりです♪
国産ともアメリカンチェリーとも
違う発色,,,と思ったら...
完成度の高さ、juruママさんの技術に
改めて驚きです。
「おしり」もとってもかわいいです♪
なおこ
2011/07/08 02:11
私も乙女だからこんな方が好きです♪

うふ。うさぎたんカワイイ♪

ちょっと疲れ気味なの♪
cadillac
URL
2011/07/08 03:23
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいい♪
でもどうもポケモンじゃないから見慣れない(*≧m≦*)プッ
女の子らしくてかわいいお弁当だよ。
ぽち☆
akko
URL
2011/07/09 06:09
ご無沙汰しております〜。

うさぎさん弁当、どちらも超かわいい〜
いつもながら、隅々まで素敵なお弁当ですね

白うさぎさんの尻尾、個人的にとても気に入っています。
ちなみに・・・端っこのキレイな赤ウインナー・・・
気になって、等倍写真でも見ましたが
どこからどう見ても
さくらんぼにしか見えませんでしたぁ(*^皿^*)

ぽちっと
ケントまま
URL
2011/07/09 23:31
なおこさんへ♪
お弁当の傷みが気になる時期なので、
こういう少ない食材で作れるリクは
とっても助かってます^^
juruママ
2011/07/11 06:39
cadillacさんへ♪
だっ、大丈夫ですか??
コメ時間見れば、
疲れてるのも納得です〜( ̄□ ̄;)!!
コメントいいいでの、
早く寝てくださいね〜(xx)
juruママ
2011/07/11 06:41
akkoさんへ♪
私も、自分が作ったお弁当に
感じない〜(*≧m≦*)プッ
でも新鮮な気分で、作ってて楽しいよ〜^^
応援ありがとね〜☆
juruママ
2011/07/11 06:41
ケントままさんへ♪
こちらこそご無沙汰してます〜^^;
端っこがキレイなウインナーは
いろいろ使えて便利なので気に入ってます^^
ちなみに、うさぎの尻尾も
魚肉ソの端っこですよ〜(笑)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2011/07/11 06:42
可愛い☆
こういうお弁当作りたい(・v・*)

つまんなくもキモくもない!!!
これだから男子は嫌い!('A`)
まみ
2011/07/13 09:52
まみさんへ♪
コメントありがとうございます^^
ピンクやハートは
男の子嫌がりますよね〜^^;
juruママ
2011/07/20 14:00
「うさぎさん」弁当2つ〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる