Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桃色ぞうさん」弁当と、七夕の願い事〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/11 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 7

正面顔のぞうさんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ぞうさん(デコふり(ピンク)、人参、海苔、丸ピック)
・お花のウインナー
・鮭の照り焼き
・かぼちゃとチーズのはさみ揚げ
・薄焼き卵のお花
・ブロッコリー



先週(7/7)に作った幼稚園弁当です^^

この日、七夕なのを
すっかり忘れて普通に作成。。。(xx)
写真を撮るときになって
気がついたので、
ピックだけ星型にしておきました〜^^;

今年のruちゃんの願い事は、
「ケーキ屋さんになれますように☆彡」

画像


せめてぞうさんに、
コック帽でもかぶせておけば良かったな〜。
(↓ペイントで修正してます^^;)

画像


ちなみにjuくんの願い事は、
「お金持ちになれますように☆彡」…でした(笑)

2人の願い。ちゃんとお空に届いたかな〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいケーキ職人さんですね♪
すっかりお姉ちゃんの雰囲気で,,
年長さん...なんですよね?
ruちゃんが自分でお弁当や
ケーキを作る日もそう遠くない感じですね。
ぞうさんお弁当は
お花モチーフがいっぱいで
いつものことながら
かわいいです♪
今日も素敵なお弁当のup
ありがとうございます。
なおこ
2011/07/12 19:45
\(◎o◎)/!
(*❤。❤*)
桃色ぞうさん、かわいすぎる〜〜〜
今度、まねっこさせてくださいm(__)m
あ〜〜〜、何度見てもかわいすぎる〜〜〜

ruちゃん、年長さん?ですよね?
手つきといい、クリームの塗り方といい、
幼稚園児には見えないです〜。
と〜てもお上手
夢がかなうといいですね
ケントまま
URL
2011/07/13 23:09
あっ!そうそう!

ぽちっと(*^。<*)
ケントまま
2011/07/13 23:11
はじめまして(^O^)
相談なんですけど…
お花のウィンナーがいつも失敗してしまうんです(;_;)
切り込みを入れてボイルして曲げようとするとポキッ!っと(-.-;)
どうやったらうまく出来ますか?
しゅーごん
2011/07/20 05:34
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(xx)
ruちゃんは眼鏡のせいか(?)、
最近ちょっぴり大人っぽくなりました〜^^
お弁当もruちゃんが
自分で作ることもあるんですよ^^
juruママ
2011/07/20 14:11
ケントままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(xx)
このゾウさんは
自分でもかなりお気に入りなので、
可愛いって言ってもらえて
と〜っても嬉しいです♪♪
応援までありがとうございます〜☆彡
juruママ
2011/07/20 14:11
しゅーごんさんへ♪
ウインナーは両脇に
割り箸をあてながら、
切り込みを入れていますよっ!!
割り箸を使うと
切り込みの入れ過ぎ防止になるので、
ぜひ試してみてくださいね〜^^
juruママ
2011/07/20 14:11
「桃色ぞうさん」弁当と、七夕の願い事〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる