Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン レシラム」弁当

<<   作成日時 : 2011/07/20 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

2度目の登場☆レシラム〜♪

画像


☆メニュー☆
・レシラム(ハム、卵白焼き、魚肉ソ(グレーと青に染色)、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・ハンバーグ
・肉じゃが
・カニカマの卵巻き
・ブロッコリー



先週ずっとruちゃんが半日保育で、
バタバタしてたら
1週間もブログ放置してしまいました。。。
覗きに来てくれた方。ごめんなさい(xx)

久々のお弁当UPは、
この夏のポケモン映画にも登場する
レシラムです^^
(確か6月初め頃に作った幼稚園弁当です^^;)

我が家もやっと、
先週の金曜日に映画の前売り券を
購入しました。 ←発売日ギリww

前々からruちゃんは「白が観たい!」、
juくんは「黒が観たい!!」と
意見が分かれていたのですが、
購入したチケットは1本分。。。

片方しか観れないことを知った子供達。
どちらを観に行くか
もめてしまうかと思ったけど、
すぐにjuくんが
「ruちゃんの観たいほうでいいよっ!」と
言ってくれました^^ ←さすがお兄ちゃん♪

そんなわけで我が家は、
白(レシラム)を観に行く予定です^^

ruちゃんは今日から、
juくんは明日から夏休みなので、
映画を観に行くのが
とっても楽しみ〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも“ホワイト”見に行きます\(^o^)/
iku
2011/07/20 18:23
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今回のレシラムもすばらし〜。
うちは黒を見るらしいよ。
楽しい夏休みを〜(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
akko
URL
2011/07/21 10:08
てことで、うちはブラック見てきましたん(^^)
白と黒が真剣に戦ったらどっちが強いかなぁ ←ぜったい男の子の話題になりそう(笑)
さうす
URL
2011/07/22 08:08
スゴすぎです・・・
こんなに綺麗なキャラ弁始めてみました!
kiyoko
2011/07/22 20:00
レシラム美しすぎます。
穴があくくらいに見惚れてしまいます。
それと
ju君の妹を想う気持ちも美しいです。
juruママさんが優しい気持ちで
育てていらっしゃるのですね。
夏休みですね。
砂で作られたピカチュウオブジェは
最高でした。
今年もたくさん楽しんで下さい。
なおこ
2011/07/23 15:05
こんばんわ〜☆
先日お世話になったayakoです。
やっとお酒がぬけましたぁww
後半あんまり記憶がないのですがあたし大丈夫だったでしょうか??ww
こんなのんべいですがよかったらこれからもよろしくお願いいたします!!
レシラムめっちゃすごいですね〜!!
うちも白映画みてきましたぁ♪
ayako
URL
2011/07/25 23:04
ikuさんへ♪
コメントありがとうございますっ!!
ホワイト仲間ですね(笑)
うちは先週観に行きましたよ〜^^
juruママ
2011/07/26 09:42
ikuさんへ♪
コメントありがとうございますっ!!
ホワイト仲間ですね(笑)
うちは先週観に行きましたよ〜^^
juruママ
2011/07/26 09:43
さうすさんへ♪
「レシラムには雷から受ける
ダメージの抵抗力がなくって、
ゼクロムには炎から受ける
ダメージの抵抗力があるから
ゼクロムのほうが強いと思う」
↑juくん談(笑)
juruママ
2011/07/26 09:43
kiyokoさんへ♪
綺麗ですか?!
ありがとうございます〜^^
juruママ
2011/07/26 09:43
なおこさんへ♪
砂ピカ、覚えててくれて嬉しいです〜^^
またまたブログが中途半端なまま
夏休みになってしまってすみません(xx)
すでに日焼けがヤバいですが、
今年もいっぱい遊びます〜(笑)
juruママ
2011/07/26 09:44
ayakoさんへ♪
先日はありがとうございました〜^^
のんべい大歓迎ですよ!!(笑)
また機会があったら
一緒に飲みましょうね〜♪
juruママ
2011/07/26 09:44
「ポケモン レシラム」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる