Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピンクのカドリーベア」弁当

<<   作成日時 : 2011/08/11 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ピンクのご飯と魚肉ソーセージで、
カドリーベアのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・カドリーベア(デコふり(ピンク)、魚肉ソ、鶉の卵、チーズ、昆布、海苔)
・おからハンバーグ
・Mixベジ入り卵焼き
・赤ウインナー
・ブロッコリー



久しぶりのお弁当UPです^^

姪っ子に貰った
ピンクのカドリーベアのお人形。
いまruちゃんの1番のお気に入り〜♪
(なぁちゃん、ありがと〜^^)

画像


帽子の鶉の卵は
梅酢でピンクにしたかったんだけど、
梅酢がなかったので
シバ漬け(梅酢の漬物)の汁で染色。

紫っぽいピンクに染まりました^^

p.s.
前記事の告知。
築地社会教育会館さんのHPには
まだ掲載されていませんが、
担当者さんにブログ掲載OK頂いてます。
(すでにチラシの配布も始まっています^^)
ご心配ありがとうございます〜。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜^m^ お返事ありがとうございます! コメはたまにですが 何年か前から見てます(笑)
ところで、デコフリ まずくないですか(笑) 発色はいいんですが・・・ 買ったけど、余ってます(笑)

また コメしま〜す\(^o^)/
iku
2011/08/12 20:58
ikuさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
デコフリは色と味のギャップがすごいですよね^^;
うちは娘がデコフリOKなのでよく使いますが、
ピンクのご飯なら花お寿司の素などでも
代用できますよ〜^^
juruママ
2011/08/25 17:17
作り方教えて下さーいっっ
mimi
2012/08/20 14:40
「ピンクのカドリーベア」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる