Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワンピース☆チョッパー」弁当

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

スリムタイプのお弁当箱で、チョッパーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チョッパー(ご飯、ハム、黒糖入り薄焼き卵、チーズ、昆布、海苔)
・豚肉の味噌漬け
・Mixベジ入り卵焼き
・粉ふき芋
・赤ウインナー
・ブロッコリー



久しぶりのお弁当UPです^^;

ちょっと前の話ですが、
ruちゃんがピザ屋さんのCMを見て
一目惚れした、チョッパーを作ってみました^^

土台のご飯は
スリムタイプのお弁当箱に
2色のバラご飯を詰め、
ピンクのご飯部分を帽子に見立ててます。
(ご飯をもう少しキレイに
詰めれば良かったかな…^^;)

出来上がったお弁当を見て
ruちゃんが、
「ママ、どうして小さい
まめっち(たまごっち)が入っているの??」

画像


それはまめっちじゃなくて、
チョッパーの手だよ〜(* ̄m ̄) ププッ

p.s.
キャラ弁講座の申し込み受付中です^^
詳しくはこちら→


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
チョッパーかわいい〜♪
ちいさいまめっち( ̄m ̄* )ムフッ♪
色々見方があるんだねぇ。

ぽち☆
akko
URL
2011/08/31 09:02
akkoさんへ♪
ビックリな発想でしょ??
ちょ〜ウケちゃった〜(^m^)ププッ
子供の発想は面白いよね〜^^
juruママ
2011/09/03 12:27
「ワンピース☆チョッパー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる