Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スージー・ズー☆ブーフ」弁当

<<   作成日時 : 2011/09/29 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ハートを持ったブーフのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ブーフ(おかかご飯、めんつゆご飯、人参、チーズ、海苔)
・お花の肉巻き(ヤングコーン、スナップエンドウ)
・ハートの卵焼き
・かぼちゃ煮
・ほうれん草の胡麻和え
・ブロッコリー、枝豆
・ウインナー



先週木曜日の幼稚園弁当です^^

ruちゃんから、
久々ブーフのリクエスト〜♪♪

画像


お顔だけなので、
お腹のハートを持ってる設定で…(笑)

なんだかちょっと、
ただのクマっぽいのは
お顔がシャープ過ぎたせい??^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜かわいいですね^^。
食べずにずっと見ていたい・・・
娘が先日キャラ弁に挑戦してました。
また参考にさせてもらってもいいですか?
彼氏に作るそうです^^v。
junty
2011/09/29 17:27
おわ〜さすがJuruママ(´∀`)
ブーフ大好きな私(・∀・)感動しちゃいました♪
完全にコピーだ・・・
なんでこうずれたり大きさちがったりしないのか・・
私なんかいくらやってもなんかズレル・サイズはちがう・似てないww

日曜もおつかれさまです♪これからも講師されるんですか??
関西でやってもらえたらなぁ〜♪なんて(ΦωΦ)フフフ…

いえ・・私が行きます(´∀`)☆
いつか行きたいなぁ〜その時は一番前の席お願いしますww
yukaxxx
URL
2011/09/29 17:35
半年前から毎日のようにチェックさせていただいてます博рヘ今年4月から週@でキャラ弁に挑戦しています、JUJUママさんの本物よりかわいいキャラ作り、カラフルで繊細なおかずにはいつも圧巻デスゥよかったら私のページにも遊びに来て下さいヒリンファですマ
manaryumama
2011/09/29 18:02
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ブーフかわいい〜♪
ハート持ってるのかわいい。
ぽち☆
akko
URL
2011/09/30 09:00
おはようございます◎
最近ココを知って、ケータイが熱くなるほどお世話になっています(o´▽`o)
これからも参考にさせてください。
YU
2011/09/30 09:39
こんにちわ〜!!
日曜日おつかれさまでした!!!
あたしは予定があったのでいけなかったのですが
次回開催の際には受講できたらなぁと思ってます♪
差し入れは焼酎でいいですか・・・www

今日のお弁当もものすっごいかわいい〜!!
かなりツボです^^

ポチ☆
ayako
URL
2011/09/30 13:24
ブーフだけをみていたら
お弁当とは思えないくらいに
リアルでかわいいです。
こんな風に人参がお弁当に入っていたら
人参嫌いの子なんていなくなるでしょうね。
お花の肉巻きすごいですね。
juruママさん考えられたのですか?
講習会お疲れさまでした。
定期的に開催されるようになると
いいな〜と夢みています。
今日も素敵なお弁当のup
ありがとうございました。
なおこ
2011/09/30 13:49
おー、やっぱり3Dで作らせても完璧だね!!
かわゆい☆
 
来週こそ、時間あればお茶しようね♪
ミニー
URL
2011/10/01 01:30
juntyさんへ♪
はじめまして〜^^
褒めて頂けて嬉しいです♪♪
ぜひぜひ参考にして下さい^^
娘さんによろしくお伝え下さい〜☆
juruママ
2011/10/01 23:21
yukaxxxさんへ♪
残念ながら、いまのところ
次の講師予定はないですよ〜^^;
もし関西に行くなら
旅行で行きたいなっ…(笑)
ブーフ、私も大好きです〜♡
juruママ
2011/10/01 23:22
manaryumamaさんへ♪
はじめまして〜^^
こんな不定期ブログ(汗)を
毎日チェックして下さってるなんて
ありがとうございますっ!!
こんどリンク残していって下さいね〜^^
juruママ
2011/10/01 23:22
akkoさんへ♪
かなり不自然な手になっちゃったけど…(笑)
手を付けるだけで
かなり雰囲気変わって面白かったよ〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/01 23:22
YUさんへ♪
はじめまして〜^^
携帯が熱くなるほど見てくださってるなんて
嬉しいです〜っ!!
かなりの不定期更新ブログですが(汗)、
これからも宜しくお願いします〜☆
juruママ
2011/10/01 23:23
ayakoさんへ♪
焼酎よりビール希望でっ!!(笑)
お弁当ツボでよかったです^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/01 23:23
なおこさんへ♪
人参は思いつきで持たせたんですが、
ruちゃんのウケも良かったです^^
ヤングコーンは断面が
可愛いから便利ですよ〜。
juruママ
2011/10/01 23:23
ミニーさんへ♪
お茶するする〜っ!!(笑)
実は凹んでて…。話聞いてね〜(xx)
juruママ
2011/10/01 23:24
「スージー・ズー☆ブーフ」弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる