Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン サザンドラ(色違い)」弁当

<<   作成日時 : 2011/09/06 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

緑ベース(色違い)のサザンドラのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・サザンドラ(ハム、ほうれん草入り薄焼き卵、昆布、海苔、チーズ、カニカマ)
・豚肉の味噌漬け
・Mixベジ入り卵焼き
・粉ふき芋
・赤ウインナー
・ブロッコリー、おくら



先日UPの「チョッパー」弁当(ruちゃん用)と
一緒に作ったjuくん用のお弁当です^^

juくんにず〜っとリクエストされていたサザンドラ。
デフォルトカラー(青)だと作り難いけど、
色違いならどうにか作れました〜♪

画像


でも昆布が思った以上に茶色くって…、
後ろの羽と色が違い過ぎ〜(xx) ←ホントはどっちも黒ww


juくんruちゃんとも
1日から新学期を向かえ、
ruちゃんは昨日からお弁当も始まりました^^
今学期もマイペースに頑張ります(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
すご〜いサザンドラ!!息子達も興奮気味で見てます(^∀^)
キャラ弁講習会、とってもとっても参加したいのですが、只今授乳期真っ盛りなもので、残念ながら参加できません(T_T)様子のブログを楽しみにしてます♪♪
タイハルママ
2011/09/06 21:57
ju君お弁当かっこいいですね。
ruちゃんのお弁当にもかっこいいキャラは
満載なのですが
ju君の,,,とみると
更に男の子っぽくかっこよくみえます。
juruママさんが作ると
サザンドラのかっこよさが
際立ちますね。
素敵なお弁当のupありがとうございます。
なおこ
2011/09/07 04:19
タイハルママさんへ♪
息子くん達もありがと〜^^
講座についての嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます!!
たぶん緊張でいっぱいいいっぱいに
なりそうですが、
ご報告させて頂きますね〜^^
juruママ
2011/09/07 13:09
タイハルママさんへ♪
息子くん達もありがと〜^^
講座についての嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます!!
たぶん緊張でいっぱいいいっぱいに
なりそうですが、
ご報告させて頂きますね〜^^

なおこさんへ♪
juくん弁(強そうなキャラ)の時は
あまりごちゃごちゃ飾らず
シンプルに仕上げたほうが、
かっこ良く見える気がします^^
juruママ
2011/09/07 13:09
わ〜(゚Д゚)初めて見たキャラだ〜・・
こんなカッコいいの息子に見せたら・・・ヤバい×02!!
ぜったいこんなのつくれん(;´Д`)

男の子は極端にかわいいの好きだったりカッコいいの好きだったりわからんなぁ・・

本当毎回ホレボレです(*´ω`*)

yukaxxx
URL
2011/09/09 00:38
yukaxxxさんへ♪
このキャラ、映画にも出てましたよ〜(笑)
juくんはいかにも強そうで、
ごちゃごちゃしたキャラが好きなので、
リクエストにいつも泣かされます(xx)
juruママ
2011/09/10 12:20
「ポケモン サザンドラ(色違い)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる