Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヒヤップ」弁当

<<   作成日時 : 2011/09/07 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

デコふり空色でヒヤップのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ヒヤップ(デコふり(空色)、チェダーチーズ、魚肉ソ、海苔)
・ハンバーグ
・ハムとパセリのオムレツ
・ジャガイモと人参のソテー
・赤ウインナー
・ブロッコリー



買ったはいいけど、
やっぱり青には抵抗があって
なかなか使えなかったデコふり空色。

でも、このキャラを作りたくて
買ったようなものなので、
勇気を出して使ってみました〜^^;
(ホントは代用カラーで作りたかったけど、
緑で作るとヤナップになりそうだし…)

画像


食欲減退カラーなので、
少しでも清潔感を出せるよう
耳とお弁当箱は白色に。。。

これでやっと、
ヤナップバオップ、ヒヤップの
3キャラ制覇で自己満足です(苦笑)

…もう空色は使わないかも^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがはjuruママさん!
どうしていつもこんなに完璧なの?!
立体も平面もできるし、そっくりできるし
ほんとうらやましいよー。

最近ね、本気で悲しいリクエストが続いているの。。
一番いわれるのは、キュレムだったかな。。。
juruママさんおくってー><

ゆでたまトトロ、、何度作っても必ず微妙に失敗しちゃうわ。
リピしまくってるのに、あんな出来でごめんね^^;
p☆
まよ子
URL
2011/09/07 14:36
わ〜立体苦手なのでいつも参考にさせてもらってま〜す♪
でも×02!!この薄い青ならすっごく美味しそうです♪

my箸持っていかなきゃ〜wwε≡≡ヘ( ´Д`)ノww
yukaxxx
URL
2011/09/09 00:40
昨日、初めてキャラ弁作った新米です。こちらのブログ参考にさせてもらいました。

以前のミジュマル体操着を見て...もしかしたらうちの子と同じ幼稚園かもです(^.^)
あきすけ
2011/09/09 19:33
まよ子さんへ♪
キュレムね〜。。^^;
juくんにもず〜っとリクされてるわww
実は夏休みに、キュレムをパタったんだけど、
見事に失敗したよ〜(xx)
キャラチョコ送って〜っ!!!
まよ子さんのゆで卵トトロ、
いつも可愛いよ〜♪
お弁当全体がトトロの世界で
惚れ惚れしてます^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/09/10 12:34
yukaxxxさんへ♪
ruちゃんがバラご飯派なので、
平面ばかりになっっちゃうんだけど、
私はもともと立体好きなんです^^
デコふり空色は色はキレイなんだけど、
発色良すぎて…でした(xx)
juruママ
2011/09/10 12:35
あきすけさんへ♪
はじめまして〜^^
初キャラ弁で参考にしてくださって
ありがとうございますっ!!
同じ幼稚園かも〜っ?!(驚)
もしかしてミジュマル体操着に
見覚えがあるのかな??
ちなみにruちゃんの幼稚園は
いま建て替え工事中です。←同じかな?^^
juruママ
2011/09/10 12:35
過去のブログのruちゃん写真で、確信。同じ幼稚園(年少)で、しかもお迎えでならぶ時にいつも手を繋いで貰ってます(^_^)そしてそして、私も役員だったりします。偶然こちらにたどり着いただけに、私的に大興奮。これからよろしくお願いします(^^)d
あきすけ
2011/09/10 14:11
あきすけさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
すっごい偶然にビックリです〜っ!!!
昨日お迎えでお会いできるかな〜って
思ってたんですが、間に合わず…(汗)
明日の役員会で逢えるかな^^
これからもよろしくお願いします〜☆彡
juruママ
2011/09/13 06:25
「ポケモン ヒヤップ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる