Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆ラブリっち&メロディっち」弁当

<<   作成日時 : 2011/09/08 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久々たまごっちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ラブリっち(ハム、卵白の薄焼き、人参、海苔)
・メロディっち(ハム、黄身少なめの薄焼き卵、卵白の薄焼き、人参、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・ミートボール
・パプリカソテー
・インゲンの胡麻和え
・とうもろこし
・さつま芋
・赤ウインナー、ブロッコリー



今日の幼稚園弁当です^^

ruちゃんのリクエストが
メロディっちだったので、
ラブリっちもおまけに入れときました♪

画像


この子たち、いつの間に
髪飾りがハートになったんだろ??
おかげで以前の髪飾りより、
作りやすくて良かったです^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!!
うほ〜かわいい〜!!!
おまけでラブリッチって!!
素敵過ぎる発言ww
あたしもいってみたいわ〜☆
ハートになったのはつい最近です!!
そうそう作りやすくていいですよね〜♪

ポチ☆
ayako
2011/09/08 13:36
(*´ω`*)カワイイなぁ〜引っ越してTV東京系の放送が受信しないエリアなので姫路・・国宝姫路城のせいでTV塔がたてれないそうでwwたまごっち見れず( ;∀;)こんななんだ〜いいなぁ〜
yukaxxx
URL
2011/09/09 00:43
ayakoさんへ♪
メロディっちも
ラブりんと一緒〜♪
…みたいな感じです(笑)
ハートは最近なんですね〜!
だからruちゃんが
リクエストしてきたのかな?^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/09/10 12:44
yukaxxxさんへ♪
国宝姫路城っ!!
私はそっちのほうが見たいです(笑)
たまに女の子キャラのリクエストがくると
ちょっと気合入ります^^
juruママ
2011/09/10 12:45
「たまごっち☆ラブリっち&メロディっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる