Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウ」弁当と、コラボ後夜祭〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/10 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今学期初のピカチュウ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(ハム、薄焼き卵、人参、カニカマ、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・照り焼きチキン
・パプリカソテー
・ポテトのミートソース焼き
・う巻き卵
・ブロッコリー



毎度UP順めちゃめちゃですが、
今週月曜日の幼稚園弁当です。

週末体調悪くてダウンしてたママを見て、
「ママ具合悪いから、
明日のお弁当はピカチュウでいいよ〜」って
ruちゃんからのリクエスト(xx)

…ピカチュウだったら、
体調悪くても大丈夫だと
思い込んでいるruちゃん。。。←かなりの勘違い><

それでもこの日は
今学期最初のお弁当日だったので、
頭痛の中ママは頑張りました〜^^;

画像


クチがうまく作れなかったけど、
直す気力はなかったです。
(でも写真は撮るママ。笑)
カメラの設定が直ってなくて、
かなり画像悪し。。。(泣)

この後の2日間。
ruちゃんをお友達のうちで
夕方まで預かってもらい、
すっかり元気になったママでした〜^^
(Aちゃんママ、ありがと〜♪)

画像


ピカチュウ繋がりで♪♪
先日行われた「夏の宿題コラボ」の
後夜祭画像を頂きました^^

さうすさん、コラボメンバーのみなさん、
ありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん夏の疲れがでたのでしょうか,,,
大変でしたね、
そんな中でも完璧なお弁当作り
お疲れさまでした。
母の愛情を感じます。
元気になってよかったですね。
ママを気遣うruちゃん
とっても優しい女の子ですね。

キャラベニストの方の
写真は圧巻です。
皆さんすごいです♪

なおこ
2011/09/10 19:14
体調悪くてもこんなに凄いピカチュウが出来ちゃうんですねΣ(゚Д゚;
さすがだ〜(´∀`)
ママは病気しても休めなくて大変だったですね(´;ω;`)

マンガから出てきたみたい〜♪指とか細かくて凄すぎですΣ(゚∀゚)

( ´∀`)つ ポチっ☆
yukaxxx
URL
2011/09/11 04:45
おはようございます〜!!
体調わるいのにこの出来!!!
いやぁさすがです!!!
あたしだったら体調万全でもこんな完璧にはできそうも・・・(省略)www
みなさんの写真ほんっと圧巻ですよね!!!
ず〜っと眺めてたいですもん^^

ポチ☆
ayako
2011/09/12 11:57
なおこさんへ♪
そ〜なんです。
ruちゃんなりに、
私を気遣ってくれてるので(笑)、
頑張りましたよ〜^^
コラボでは、いろんなピカチュウが見れて
楽しい&勉強になりました〜♪
juruママ
2011/09/13 06:55
yukaxxxさんへ♪
週末は起き上がれなくって
ママ業お休みしてましたが、
ruちゃんが楽しみにしてくれてる
お弁当なので、頑張りました〜^^
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2011/09/13 06:56
ayakoさんへ♪
コラボの写真は、
いろんなピカチュウがいて
楽しいですよね〜^^
宝物です♪♪
応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2011/09/13 06:56
「ポケモン ピカチュウ」弁当と、コラボ後夜祭〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる