Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足のお弁当と、ラジオ出演

<<   作成日時 : 2011/09/14 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

おにぎり袋のお弁当〜♪

画像


先週の水曜日は
幼稚園の梨狩り(&金魚すくい)遠足でした。 ←毎年恒例
(親は不参加の遠足です)

お弁当はシンプルに三角おにぎりで。
おにぎり袋やおかずは
全てruちゃんのリクエストものを詰めました^^

遠足での金魚すくいを
とても楽しみにしていたruちゃん♪
毎年赤一色の金魚ばかりのお持ち帰りだったけど、
今年は黒い金魚が1匹混ざっていて、
「この黒いのはね、
園長先生がとってくれたんだよ〜!」って
とても嬉しそうに帰ってきました^^

ママは毎年遠足のたびに金魚が増えるから、
正直ちょっぴりうんざりしてたんだけど…(苦笑)
ruちゃんの満足そうな笑顔を見たら、
金魚1匹1匹にも子供達の
思い出があるんだな〜って思えて、
金魚が可愛く思えてきました(笑)
(ちなみに、juくんの遠足金魚も健在です^^;)

********************************
そして、お知らせです。

明日中央エフエムで放送される
「レッツエンジョイ講座」のコーナーに
ゲスト出演させて頂きます。

【番組名】
ハローラジオシティ/FM84.0

【コーナー名】
レッツエンジョイ講座

【放送日時】
9月15日(木)12時10分ごろ〜30分ごろの20分間
(前半10分-後半10分)



昨日収録があったのですが、
緊張しちゃってラジオなのに
無言になっちゃいました(xx)
講座PRのための
出演だったんですが〜。。。(泣)

可聴範囲にお住まいのみなさん。
良かったら聴いてくださいね〜^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遠足お弁当もかわいらしく
枝豆もしっかり入っていて
ruちゃんらしいですね。
とってもヘルシーです。

ラジオ録画もあるのですね、
お疲れさまでした。
講座は残念ながら参加できないのですが
記事のUPを楽しみにしています。
juruママさんの素晴らしさが
多くの方に伝わることが
とっても嬉しいです。
これからも応援させて
頂きます。
なおこ
2011/09/14 22:10
初めましてマ
こんにちは嘯「つも、ブログ楽しく拝見させていただいていますヒ
毎回完璧すぎるお弁当に惚れ惚れしつつ、参考にさせていただいています
私も、去年キャラ弁デビューで、なんとか続いていますが、まだまだです…ォ
キャラ弁講習会のお知らせを見つけた時に、迷わず申し込みしました抱
juruママさんにお会いできるのを楽しみにしています奠
とっても綺麗な薄焼き玉子のコツ教えてくださいっ
アッキー
2011/09/15 00:09
昨日はお疲れ様でした。お会いできて、良かったです。人見知りなんで、かなりドキドキでしたが(^-^;

ところでうちの金魚ちゃんは既に1ぴきしかいなくなってしまったんです(>_<)来年まで頑張って〜
あきすけ
2011/09/15 09:09
オニギリ袋かぁ〜♪息子の幼稚園週1回オニギリ弁当の日があるんで・・
最近オニギリネタ切れしてて(;´∀`)こういうのもいいですね〜♪

間に合わなかったときなんか使おう♪

ラジオ〜(((( ;゚д゚))))
すごいなぁ〜やっぱり超優名人なんですね・・

ラジオで無言wwww申し訳ない、笑っちゃいましたw
なんかカワイイなぁ〜♪わたしなんか・・ノンストップで喋ってますよ絶対ww迷惑極まりないww

yukaxxx
URL
2011/09/16 01:43
なおこさんへ♪
ありがとうございます〜っ!!
いつもなおこさんのコメントが、
更新の励みになってます♪♪
ラジオは緊張しましたが、
よい経験をさせてもらいました〜^^
juruママ
2011/09/16 10:39
アッキーさんへ♪
はじめまして〜^^
講座に申し込み頂いて
ありがとうございますっ!!
お会いできるのを楽しみにしていますね^^
juruママ
2011/09/16 10:40
あきすけさんへ♪
おつかれさまです〜^^
私もこれで人見知りなんですよ〜っ(笑)
今学期は行事が多くて忙しいけど、
頑張りましょうね^^
あ。うちも去年の金魚は
あっという間に全滅でした〜(xx)
juruママ
2011/09/16 10:40
yukaxxxさんへ♪
おにぎり袋、便利ですよ〜^^
確かポケモンのも売ってますよ(笑)
頭の回転悪いから
おしゃべりって苦手で…^^;
いつもブログ記事書くのも
すごく時間かかってます(xx)
juruママ
2011/09/16 10:41
遠足のお弁当と、ラジオ出演 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる