Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねこちゃんウインナー」弁当

<<   作成日時 : 2011/10/18 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ねこちゃんウインナーと
肉球おにぎりのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・肉球おにぎり(鮭入りおにぎり、海苔、チェダーチーズ)
・ネコちゃんウインナー(ウインナー、人参、海苔)
・パプリカの肉巻き
・わかめとカニカマ入りたまご焼き
・インゲンと人参の胡麻和え
・スナップエンドウ
・ブロッコリー、枝豆



前記事のお弁当の日、
実はもう1匹ネコちゃんを作っていたのに
入れ忘れちゃったので、
数日後にリベンジ♪♪

画像


ウインナーのカット方法は、
サンデーさんのお弁当を参考にさせて頂きました^^


お顔はパンダのクラフトパンチで作成。
ruちゃんに
「このネコちゃん困ってるの?」
って言われちゃった〜^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜是非トライしてみたい!
モンスターボールのウインナーばかり入れていたら、息子クンに『タコさんがいい』と言われて...なにげにタコウインナー製作苦手なのf(^^;
前記事、ねこちゃん。うち駐車場マンション外に借りてるし、気を付けないとだわ〜ご近所でけっこうちび猫フラフラ歩いてるよね。
あきすけ
2011/10/18 13:51
きっと、頭につま楊枝を刺されて困ってるんですね。\(-o-)/
キャデラック
URL
2011/10/19 02:21
こんにちわ〜!!!
うわ〜、このお弁当もめっちゃかわいい〜♪
肉球かわいすぎです☆
ウインナーのネコちゃんもかわいい〜!!
困ってる・・・かな??ww

ポチ☆
ayako
URL
2011/10/19 10:17
肉球━━( ´∀`)━━!!
やっぱり指4つですよねww

昨日旦那とライオンの肉球の数でもめてww
ネコ科だからライオンも4つだなww


ネコがお魚狙ってる〜♪

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
URL
2011/10/19 12:22
あきすけさんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!
私も8割がたモンスターボールだよ(笑)
タコさんウインナーって、
なにげに詰めるのが難しいんだよね^^;
ご近所にネコも多いけど、
夕方の鳥の多さが凄すぎない??
juruママ
2011/10/20 10:39
キャデラックさんへ♪
確かに〜(笑)
なんか残酷なウインナーに見えてきました^^;
juruママ
2011/10/20 10:39
ayakoさんへ♪
実は顔長、足デカの
ネコちゃんなのです(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/20 10:40
yukaxxxさんへ♪
肉球の数でもめるなんて、
仲良し夫婦〜(^m^)ププッ
肉球は5コ入らないから、
4コにしただけの適当作成です(笑)
↑ホントは何個なんだろ?^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/20 10:40
「ねこちゃんウインナー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる