Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ライオンハンバーグ」弁当

<<   作成日時 : 2011/10/20 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

鬣(たてがみ)が小さいライオンさんのお弁当〜^^;

画像


☆メニュー☆
・三角おにぎり
・ライオンハンバーグ(チーズ2種、人参、海苔)
・玉葱ボールと野菜の白だし煮
・とうもろこし
・かぼちゃのコロッケ
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



今日もしつこく、ネコ科のお弁当です^^;

今日の園弁リクは
三角おにぎり(おにぎり袋)のお弁当だったので、
おかずのハンバーグ(市販品)を
抜き型で簡単にアレンジ〜♪

画像


抜き型の関係(?)で
鬣が小さくなってしまいましたが、
一応ライオンのつもりです^^;

ruちゃんは、
「絶対みんな(お友達)に
トラって言われるよ〜っ!!(- -メ)」
って怒ってたけど、、、
ネコ科に見えれば今日はOK〜♪(笑)

p.s.
ネコちゃんブームは今日で終了〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんにちは♪

とっても可愛いライオンさんですね^^
juruママさんのお弁当はキャラは言うまでもなく神業のようだし
お弁当箱もキャラや全体のイメージに合っていて
すごいなぁと思っています。

うちの下の子も動物キャラのリクが多かったです。
年長の時は何度か続けてクマさんだったことがあって
同じのはイヤがるしで困ったのを覚えています^^;

また遊びに来まーす。
p
namoのりだー
URL
2011/10/20 14:34
こんにちは、はじめまして。
とっても可愛いお弁当ですね!
どのキャラ弁もとっても可愛いくて、癒されました(*^^*)

私達は、うちのごはん.jpというレシピ投稿サイトを運営していて、たくさんの方からのレシピを紹介させてもらっています。
よろしければ一度遊びにいらしてください!
http://www.uchinogohan.jp/?b=s1020
sasaki
2011/10/20 15:17
はじめまして!
いつも拝見させていただいてました!
Juruママさんのお弁当たちはどれもかわいくて愛が溢れてて、尊敬してます!
私には子供はまだいないのですが、キャラ弁づくりが大好きなので、これからもお手本にさせて頂きます!
Juruママファンとして(笑)これからも応援しています(*^^*)
長々と失礼しました!
erika
2011/10/20 18:09
ライオンも去ることながら、野菜いっぱいでバランスのとれたお弁当、私が食べたいよ

おにぎり、アドバイスありがとう。オタマロは困り顔通り越して、
かなり情けない表情に仕上がったよ(;´д`)
いまだに海苔がどれくらい縮むか予測できていない私。経験値あげてくしかない?!
あきすけ
2011/10/20 19:24
ネコ!!あっ本当だ!!気付かなかったww(鈍感すぎるw)
ドラエモンに始まりライオンまで♪え〜まだまだネコシリーズがみたいなぁ〜ww

この間ライオンつくったんですけど。。。なんか足りないのは鼻かぁ〜ww
ライオンのはなってこんなんですね!!べんきょうになりました〜(´∀`)

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
URL
2011/10/21 00:56
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいいライオンさんだねぇ。
おかずもおいしそ〜。
ぽち☆
akko
URL
2011/10/21 08:17
namoのりだーさんへ♪
褒めてもらえて嬉しいです〜^^
うちはず〜っと
既存キャラのリクだったのに、
最近になって
動物リクばかりで。。。
実は動物って作りなれてないから
苦手だったりします(xx)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/21 23:27
sasakiさんへ♪
ご案内ありがとうございます。
今度覗かせていただきますね〜!
juruママ
2011/10/21 23:27
erikaさんへ♪
はじめまして〜^^
ファンなんて言って頂けて
とっても嬉しいです〜(//▽//)
不定期更新ブログで
申し訳ありませんが(汗)、
これからもよろしくお願いしま〜す☆
juruママ
2011/10/21 23:27
あきすけさんへ♪
経験値〜(笑)
私もオタマロ作ってみたくなっちゃった♪
来週はポケ弁放出するからね〜っ!!
↑宣言してみた(笑)
juruママ
2011/10/21 23:28
yukaxxxさんへ♪
あっ!ドラえもんもネコだった〜!
(↑気付いてなかった^^;)
ネコシリーズはすでにネタ切れです(爆)
自分で作っといてなんだけど、
ライオンの鼻は
こんなんじゃないと思うよ〜(* ̄m ̄) ププッ
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/21 23:28
akkoさんへ♪
このライオンさんね、
お友達に「コアラ」って
言われたらしいの〜(xx)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/21 23:29
「ライオンハンバーグ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる