Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまご焼き風オムライス」のハロウィン弁当

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

チーズおばけちゃんのハロウィン弁当〜♪

画像


卵焼きを作るイメージで、
チキンライスを卵で巻いて
オムライスを作ってみました^^
(卵焼き用フライパンで、
卵を焼きながら包んでます)

画像


…と言っても、
このお弁当作ったのは
ちょうど1年前くらい^^;

去年はUPする前に
ハロウィンシーズンが終わっちゃったので、
いまさらUPです(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんばんは〜☆

このオムライス子供に食べやすそうですね♪
海苔切りが美しいすぎですっ!
おばけもかわいい〜☆

また遊びに来まーす。
p
namoのりだー
URL
2011/10/21 23:21
初めまして!
私は現在18歳の
浪人生です(笑)

高校卒業したばかり
ということで
まだ自分でお弁当を
作ったことはほんの
数回しかありませんが
いつかjuruママさん
が作るみたいな
可愛いお弁当が
作れたらなーって
思いながらブログを
見させてもらってます!

これからの更新も
楽しみにしてます^^

ではまた来ます!!
くまごろ
2011/10/23 11:49
最近更新頻度が高いーっ と思ったら。
まさかの1年ストック(笑)

で、ハロウィンっていつだっけ^^; ←コラ
さうす
URL
2011/10/24 08:10
namoのりだーさんへ♪
このオムライスは
手でつまんで食べられるんですよ〜^^
オレンジ×黄色でハロウィン弁にも
ぴったりかな〜って思います。←自己満足(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/24 10:16
くまごろさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございますっ!!
私もくまごろさんくらいの年齢から
お弁当作りを始めましたよ^^
その頃は、たまに作る自分弁だから、
冷食ばかり詰め込んでましたが…(笑)
不定期更新ブログですが、
ぜひまた遊びに来てくださいね〜☆
juruママ
2011/10/24 10:17
さうすさんへ♪
去年作のX'mas弁もまだあるよ〜(笑)
ちょい事情があって、
ストックいろいろ増えちゃったの…(xx)
ぜんぶ放出したいから、
在庫整理頑張ってます^^;
juruママ
2011/10/24 10:17
こんにちわ〜!!
うわ〜かわいい〜!!!!
ハロウイン満載ですっごい好きです〜☆
って一年前の!!!
そんなストックがあるなんてすごすぎです!
あたしは溜めておけない性格なので
すぐに放出しちゃいます。
・・・だから男は逃げる・・・みたいな。爆
↑こら〜wwww

ポチ☆
ayako
URL
2011/10/24 11:09
ayakoさんへ♪
男は逃げるって。。。(@_@)
ストックというか、
ただの出しそびれ弁です^^;
タイミング逃してUPしてないお弁当、
まだまだあったりします(xx)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/25 12:39
かわいい弁当ですね❤
特に人参とか、チーズの上にあるのりとかすごいと思いました!きっと器用なんでしょうね!うらやましいなあ
ハロウィン
2012/10/24 18:54
10月のこの時期には欠かせない弁当ですね
こんな弁当もらったらお子さんもうれしいだろうな
よかったら、ゆで卵を使ったハロウィン弁当教えてくれませんか?
林檎
2012/10/24 18:56
「たまご焼き風オムライス」のハロウィン弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる