Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ハトーボー、ケンホロウ」弁当

<<   作成日時 : 2011/10/24 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 7

マメパトの進化系☆ハトーボーと、
ケンホロウのお弁当〜♪

画像


今日は久々、
ポケモン進化の紹介です(笑)

こちらが過去にUPした
たねポケモンのマメパトさん↓↓

画像

(マメパト弁当の記事はこちら→


そして1進化でハトーボー^^↓↓

画像



さらに進化(2進化)でケンホロウ〜♪↓↓

画像


ケンホロウをリクエストされた日。
「雌(鶏冠なし)じゃダメかな〜?」と
ruちゃんに交渉したけど、もちろん却下。。。

鳩なんだから、、、
孔雀みたいにならないで〜っ!!(xx)

p.s.
ハトーボーの作り方(立体)が
1番お気に入り〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も素晴らしい進化(^o^)
息子が見たらリクエストされそうだわ。無理だけど(^-^;

関係ないけどマメパトは『パト』なんだよね。最初『マメバト』と思ってたよ。なんとなく『コバトン』(埼玉ゆるキャラ?知ってる?)とかぶる気が....
あきすけ
2011/10/24 13:05
平面苦手なのでこういうの見ると余計苦手度UPな私ですww
TVから出てきたまんまのキャラ♪すごいなぁ〜♪
ラインが美しすぎてそんなレベルになるには何年かかるやらwww

ポケモンの神Juruママの
シキジカみたいなぁ〜(*´∀`*)♪

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
URL
2011/10/25 01:42
あきすけさんへ♪
コパトンもちろん知ってるよ〜^^
一緒に写真撮ったことあるもん(笑) ←着ぐるみ
でもコパトンとマメパト似てるかな…??
やっぱりマメパトは、
ムックルの代用って感じ?
juruママ
2011/10/25 12:45
yukaxxxさんへ♪
どの辺が平面苦手なの@秋シキジカ??
私のシキジカは
かなり手抜きなので、
春まであたためときます(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/25 12:45
はじめまして。
いつもBLOG参考にさせて頂いてます!
毎回毎回すごくきれいですねーー(*'д'* )
お弁当というか芸術作品…

先日初めてグレーの色焼きに挑戦したのですが
まだらで汚くなってしまいました↓
どうしたらマメパトさんのような
きれいなグレーになるのでしょう?
コツを教えていただけると嬉しいです!
ゆん
URL
2011/10/26 16:39
ゆんさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
グレーの薄焼き卵は、
ゴマペースト又は、練りゴマの上澄みを
卵白とよ〜く混ぜて、
茶漉しで数回こしてから焼いてますよ!
ちょっと手間掛かるけど、
漉してあげるとムラになり難いですよ^^
juruママ
2011/10/28 10:27
ケンホロウのメスって
ちょっとだめだなあっておもう…
まあましなんだけど^^
(・v−☆)/
なむ
2011/11/15 21:26
「ポケモン ハトーボー、ケンホロウ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる