Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ベーカリー(Bakery)」モニタリング

<<   作成日時 : 2011/10/25 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アーネストさんから発売された
「ベーカリー」のモニタリングをさせて頂きました^^

画像


ベーカリー(Bakery)」は
ご飯や、お餅、米粉などを
はさんで焼くだけで、
手軽に可愛い形のおせんべいが作れる
両面フライパンです。
(詳しくはこちら→

実は我が家では、
この「ベーカリー」を使って
残りご飯で何度もおせんべいを
作っているのですが、
子供達に大好評〜♪

焼きおにぎり好きの子供達。
「焼きおにぎりの周りが
いっぱい食べられて嬉しい〜^^」と言って、
おやつに沢山食べてくれます。
(残りご飯が足りないほど…。笑)

画像


基本はいつもめん液ご飯ベースで、
ゴマを混ぜたり、青海苔風味にしたり…。
お弁当作りで残った
変な形のスライスチーズ(笑)をのせて
焼いても美味しいです^^
(↑写真右のおせんべいです)

フッ素加工されているので、
ご飯やチーズがまったく張り付くこともなく、
香ばしく仕上がるんですよ〜♪

近いうちに米粉を買ってきて、
本格的なおせいべいも
作ってみたいと思います^^


「ベーカリー」は
お弁当グッズニコさんで購入できます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「ベーカリー(Bakery)」モニタリング Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる