Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ハーデリア」弁当

<<   作成日時 : 2011/10/04 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ヨーテリーの進化形☆ハーデリアのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ハーデリア(ハム、チーズ2種、魚肉ソ、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・根菜入り肉団子
・人参とちくわのてんぷら
・スクランブルエッグ
・さつまいものマヨサラ
・ブロッコリー



UP忘れていた
年長1学期の幼稚園弁当です^^;

ヨーテリーの進化形のハーデリア〜♪

画像


ちなみに進化前の
ヨーテリーはこちら^^↓↓

画像

(ヨーテリー弁当の記事はこちら→

ヨーテリーはほぼ1年前に記事UP。。。
ようやく進化出来ました(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーデリアをみてから
ヨーテリーをみると
かわいさ倍増です。
って
きれいすぎて、お弁当とおもわず
キャラ図鑑をみるように
拝見している私です。
チーズも海苔もハムのカットも
きれいすぎて
見惚れてしまいます。
それといつも思うのですが
juruママさんのお弁当は
キャラ以上にバランスのとれている
おかずがすごいですよね。
参考にしようと思いながらも
我が家はいつも定番おかずで,,,
今日も素敵なお弁当のup
ありがとうございます。
なおこ
2011/10/05 00:14
おはようございます♪私もこの間ヨーテリー作ったんですけど・・・本物と全然違うしww似てないんですよねww

juruママさんのはいつもポケモンの図鑑みたいで!!さすがだ神だ(゚∀゚)
どう切ったらこうも綺麗にチーズがきれるのか。。。(;´Д`)
私も修行せねばww

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
URL
2011/10/05 10:23
おぉ、進化。次はムーランド??
ほんとに素晴らしい。
Juruママのキャラ弁でイッシュ図鑑とか、本出したら間違いなく売れますぜ。そして私も買う!

ちょうど日曜、トイザらスでコッシーおにぎりラップみつけて
買ったとこですが、運動会はお義母さんが張り切って作ってくれるそうなんで(←ダメ嫁)普段のお弁当で
あきすけ
2011/10/05 10:59
はじめまして〜♪

ポケモン好きの息子のために作ったキャラ弁は
モンスターボールのみ!と情けない私…

今月の遠足のお弁当に「ヤブクロン」をリクエスト
されてしまいました。
どうか、見本に作っていただけないでしょうかぁ〜!
お願いします!!
かっぱ
2011/10/06 00:19
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ(>人<)
運動会の準備などあって、
バタバタしてました。。。(xx)
最近のポケ弁UPの記事は
キャラ図鑑化してますよね(笑)
ストックも進化形ばかりなので、
こんな記事が続くかもです^^
juruママ
2011/10/10 10:21
yukaxxxさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ(>人<)
チーズは型紙をあてて
爪楊枝でカットしてますよ〜^^
冷えてるうちにすばやくカットすれば
カット面もきれいに仕上がりますよ!
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2011/10/10 10:21
あきすけさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ(>人<)
ムーランドはまだ作ったことないや…(笑)
運動会お疲れ様でした♪
ピカチュウ帽子、
めちゃめちゃ可愛かった〜(≧∇≦)ノ彡
juruママ
2011/10/10 10:22
かっぱさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ(>人<)
ヤブクロンですね^^
遠足に間に合うかわかりませんが、
今度挑戦してみますね〜っ!!
juruママ
2011/10/10 10:22
「ポケモン ハーデリア」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる