Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダイカットお弁当箱deコリラックマ」弁当

<<   作成日時 : 2011/10/13 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

100均のダイカットお弁当箱で
リラックマたちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・コリラックマ(めんつゆご飯、ハム、チーズ、海苔)
・リラックマ(さつま揚げ、チーズ2種、海苔)
・キイロイトリ(たまご焼き、人参、海苔、揚げパスタ)
・ミートボール
・さつまいもの甘煮
・ちくわのハム詰め
・赤ウインナー
・ブロッコリー、スナップエンドウ



ruちゃんにおねだりされて買った
100均の2段弁当箱を使って、
リラックマたちのお弁当を作りました^^

いつもより容量の多いお弁当箱なので、
ご飯は薄くうす〜く詰めました。

画像


おかずはさつま揚げのリラックマと、
ruちゃんお気に入りの
キイロイトリのたまご焼き3つ入り〜♪

画像


実はメインのコリラックマが
ぜんぜん似てないんだけど、、、
おかずの仲間達でカバーできてるかな?^^;

画像


…ブサイクなコリラちゃん^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初かきこみです。

小3の娘と小1の息子をもつ40代父ちゃんです。

juruママさん、いつもすてきなキャラ弁をアップして下さってありがとうございます。このキイロトリたちも、かわいさいっぱいで、しばらく見とれていました。本日、息子の遠足があり、「ポケモンのキャラ弁お願い!」と昨夜突然息子に言われて、急遽ハムやチーズを買い込んでjuruママさんのピカチュウをマネ(と言うのはおこがましいくらいの出来ですが・・)して作りました。深夜3時までかかったわりには、クォリティが・・でも、朝に妻がいろいろとオカズを詰めてくれたので、夫婦合作ということで何とか完成しました。息子も、移動でピカチュウが崩れる前にデジカメでしっかり撮影してくれて喜んでくれていたみたい。juruママに感謝です!これからもすてきなお弁当のアップ楽しみにしております。うっー眠い・・・
ぷよのん
2011/10/14 12:33
ぷよのんさんへ
はじめまして〜^^
嬉しいコメントありがとうございますっ!!
とってもやる気が出てきました〜♪

夫婦合作のお弁当!
とっても素敵ですね^^
息子くん、嬉しかっただろうなぁ〜☆
お弁当作りお疲れさまでした〜^^
家族で思い出に残る
素敵な遠足dayですね^^
juruママ
2011/10/15 00:10
「ダイカットお弁当箱deコリラックマ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる