Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黒糖パンdeドラえもん」弁当

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

市販の黒糖パンで、ドラえもんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ドラえもん(黒糖パン、チーズ、赤ウインナー、海苔)
・Mixベジ入りオムレツ
・アスパラときのこのソテー
・ハムステーキ
・プチトマト



今日はストックの中から
なにをUPするか、かなり悩んで、、、
金曜日なのでドラえもん〜(笑)
(もう曜日が変わりそうな時間だけど…^^;)

と言っても、今日は
ノーメディアデー(juくんの宿題)だったので
ドラえもんみていませんが。。。^^;

この前ruちゃんに、
好きなテレビを聞いたら、
「ポケモン!デジモン!ドラえもん!!」って。

なぜか「もん」好きのruちゃんでした〜(^m^)ププッ

画像


黒糖パンは市販の
マーガリンINのものを使用してます。
(形を見てたら作りたくなって〜^^)

バンズパンを使えば、
ドラえもんバーガーとか作れちゃうかな〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな都合よい形のパンがあるもんだね♪
自分で作ったらマフィン使いそうだなぁ←平面しか出来ない人

茶色ドラえもん、意外と違和感が無い不思議。
鼻のサイズ、たまたまピッタリなのか、ピッタリなパンを使ったのか。。。不思議が尽きないー(^^)

さうす
URL
2011/10/15 08:50
おわ〜(゚Д゚)!!!これはドラエモンそ〜っくり・・・・スゴイ・・
どうやったらこ〜んなんいそっくりになるんですか〜!!(;・∀・)

私は制作途中で色々妥協するからかなぁ〜・・・いつも似てないwwJuruママさんの近くのスーパーで売ってないのかなぁあの薄い海苔www一番安いやつが薄いですよww

yukaxxx
URL
2011/10/15 13:55
なんか今にも『ぼく、ドラえもん』と喋りだしそう(^人^)もちろん、想像する声は大山のぶ代(笑)
落書きしてても、ついドラえもんとピカチュウを描いちゃう私、ru ちゃんと気が合うかしら♪
あきすけ
2011/10/16 02:50
さうすさんへ♪
マフィンなら色的に
ドラミちゃんでどうぞ♪^^
鼻はもうちょっと大きくしたかったんだけど、
ウインナー太くできないから諦めました^^;
juruママ
2011/10/17 12:32
yukaxxxさんへ♪
海苔は特売物しか買わないから、
海苔の安さなら負けないよ〜!(笑)
私は高い(色が濃い)の
買ったことないから、
いままで色の差に
気がつかなかったのかも…^^;
juruママ
2011/10/17 12:33
あきすけさんへ♪
やっぱドラえもんの声といえば、
大山のぶ代さんよね〜(笑)
ruちゃんドラえもん描くのすごくうまいの!
私、負けそう〜^^;
juruママ
2011/10/17 12:33
「黒糖パンdeドラえもん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる