Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねこちゃん」弁当と、珍事件

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

猫に見えないネコのお弁当〜^^;

画像


☆メニュー☆
・ねこちゃん(白飯、おかかふりかけ、海苔、人参)
・かじきの胡麻マヨ焼き
・肉じゃが
・海苔入り卵焼き
・パプリカソテー
・ブロッコリー、飾り人参



先週(?)くらいの幼稚園弁当です^^

この日のリクエストは、
茶色いネコちゃん〜っ!!

ねこ?、ネコ?、猫??
ネコってどんなんだっけ??
猫目にすると怖くなりそうだし…と、
かなり悩みまくり〜。。。

猫に見えないかもですが(汗)、
ruちゃんが喜んでくれたので
ママ的にはOK〜♪♪


で。猫と言えば夏休みの出来事!
お盆の休日。
久しぶりに車でお出掛けしようと
家族みんなで5時に起き、
いざ出掛けようとしたら、
車の調子がなんかおかしいっ!!

不思議に思ったパパが
ボンネットを開けたら、
慌てて隠れる子猫の姿が〜っ( ̄□ ̄;)!!

なんか、1〜2週間くらい
車を停めっぱなしだったから、
その間に野良猫がボンネットの中で
赤ちゃん産んじゃったらしいのです(xx)

中でモゾモゾ動いてたから
ファンベルトも外れちゃって、
エアコンもつかない状態。。。
けっきょく車の修理に丸1日掛かり、
おうちでのんびりな休日となりました^^;

p.s.
もちろん猫ちゃん達は
お引越しして頂きました^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!!
かわいいネコちゃんのお弁当♪
ネコちゃんはたまに作るけどあたし犬って言われたらものすっごい悩みますww
前に作ったのダメだしされたし。爆

ネコちゃん、引越し先では落ち着いて生活できてるかな〜??

ってか暑くなかったのか??!!ww

ポチ☆
ayako
URL
2011/10/17 12:32
 おー、これがあの噂の猫ちゃん弁ね!
可愛いじゃん

 しかし、車の中で赤ちゃんを産んだ猫ちゃんも凄いね!
うちは、猫が欲しくて仕方ない子が2名いるよ(笑)
ミニー
URL
2011/10/17 22:51
ayakoさんへ♪
犬は確かに難しいかも〜。
ちょっと考えても、
クマとの違いが私にはわからない(笑)
ボンネット産まれの猫ちゃんは
強く生きていると信じたいです…^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/10/18 10:28
ミニーさんへ♪
そ〜だったっ!西武イベントの
前日作成のネコだったわぁ〜。 ←忘れてた^^;
車の中というか、
ボンネットに入れるスペースがあるなんて
ビックリだったよ〜^^;
juruママ
2011/10/18 10:28
「ねこちゃん」弁当と、珍事件 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる