Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン シャンデラ」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/02 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ヒトモシの最終進化形☆シャンデラのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・シャンデラ(ハム、チーズ、デコふり(紫)入り卵白焼き、海苔、薄焼き卵)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・鮭のマヨ焼き
・パプリカとインゲンのソテー
・卵焼き
・海老フライ
・ブロッコリー



今週月曜日(10/31)の幼稚園弁当です。

ハロウィン当日だし、
もっとハロウィンっぽい(おばけとか
かぼちゃとか)が作りたかったけど、
ruちゃんのリクでシャンデラになりました^^;
(でも一応ゴーストタイプ。笑)

かなり色が薄くて
炎が消えちゃいそうですが(汗)、
これでヒトモシの進化系制覇です♪

こちらが進化前の、
ヒトモシ(たね)とランプラー(1進化)^^↓↓

画像

(ヒトモシ&ランプラー弁当の記事はこちら→


そして今回のシャンデラ〜♪(2進化)↓↓

画像


シャンデラの炎は
デコふりで色付けしているので、
あまり色を濃く作ると
しょっぱくて食べられなくなるのです。。。
(これが限界^^;)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい。なんか芸術的〜(^.^)
うちもシャンデラのリクあったけど、無理(>_<)と断ったよ。
ハロウィン当日も私の技量と息子の要望が噛み合わず、ふつうにツタージャを作っておしまい(^^;
これで、最初の3体は完了しました(^-^)v
今度はクリスマスのキャラ弁?1回くらいは挑戦してみよう....かな?


あきすけ
2011/11/03 18:20
追コメ。
ru ちゃん、マーチングお疲れ様でした。残念ながら用事があって見には行けなかったの。見たかったなあ(>_<)
あきすけ
2011/11/03 19:42
スバラシイ…。

ランプ→シャンデリア→ 次はLEDか?
キャデラック
URL
2011/11/04 02:58
↑キャデちんのコメに爆笑した(笑)

海苔、カッターつかったー?←
や。普段はハサミ派だよね(^^)?

素敵だぬ♪
さうす
2011/11/04 08:58
あきすけさんへ♪
芸術的かしら??
3体完了おめでと〜♪♪
その勢いでメジャーキャラ制覇
頑張れ〜っ!!(^^)/

追コメまでありがと〜っ!!
ruちゃん頑張りました(^^)v
みんなかっこ良かったよ〜♪
再来年が楽しみだね^^

juruママ
2011/11/04 17:50
キャデラックさんへ♪
LED〜(≧∇≦)ノ彡

ごめんなさいっ!!
馬鹿ウケしちゃって、
返す言葉がありません(笑)

juruママ
2011/11/04 17:51
さうすさんへ♪
顔の一部だけ
ちょっぴりカッター使ってみたけど、
やっぱり私はハサミ派だわ^^;
ちなみにこれは、
役員作業じゃないよ〜(笑)

juruママ
2011/11/04 17:51
こんにちわ
おいしそうです
なむ、こどもです
とても美味しそうでたべたい☆
なむ
2011/11/07 20:53
きゃら弁つっくてみました
でも、きたない−(;−;)ざんねん
ちなみに エモンガをつくりました
うまくてうらやましい−
はあ なさけない自分が
なむ
2011/11/08 21:10
なむちゃんへ♪
キャラ弁にちょうせんしてみたんだね!
すごいっ!!
れんしゅうすれば、うまくなれるよ^^
がんばって〜!!
juruママ
2011/11/08 22:58
juruママさんありがとお^^
がんばります
ちいさな自分でもがんばります
なむ
2011/11/09 19:50
^^
だいすきおべんとおー^^
なむ
2011/11/11 21:44
「ポケモン シャンデラ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる