Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きのこちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/18 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きのこちゃんズの秋弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・きのこ(デコふり(赤、黄)、ハム、チーズ、海苔、カニカマ)
・きのこウインナー
・柿にんじん
・おかかご飯
・塩鮭
・しらすと大根菜入り卵焼き
・じゃがいもの千切りソテー
・ブロッコリー



どんどん寒くなってきちゃったので、
急いで秋弁のUPです^^;

前記事のどんぐり弁当
同じイメージで作ったきのこちゃん〜♪

画像


オリジナルで作ると、
どれも同じようなお顔になってしまう。。。(xx)

柿は白だしで煮た人参です^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんにちは〜♪

きのこちゃん可愛い〜!
チーズが2色になってるとこも可愛さアップのポイントですね〜^^
人参で作ってある柿!
すっごく上手ですね!!さっすがjuruママさん☆

↓のウサギ型でピカチュウで思い出しましたが^^;
以前ブログでクッキーを紹介されてましたよね。
あれ去年の幼稚園のバザーやクリスマスに
お友達に作ってとっても好評でした。
ステキなアイデアありがとうございました。
昨年はブログをお休みしていたので
報告もなしで。。。写真もないですが><
また作ったらアップしますね〜!

また遊びに来まーす。


namoのりだー
URL
2011/11/18 13:23
juruママ〜っっっっ♪久しぶり〜。
ホント超ご無沙汰にしててごめんねー。
。。。と言ってもjuruママのブログはチョコチョコチェックしてるのよっっ。読み逃げでホント申し訳ない(泣)
ホント半年ぶりくらいの更新で、忘れられてるだろう所を遊びにきてくれてありがとーー。感激よっっ。
ポケモンの弁当も相変わらず神だけど、ruちゃん用の女の子弁の可愛さには脱帽!!!
キャラだけじゃなくて、おかずにもしっかり手をかけてて、冷凍食品尽くしとかじゃないところが好き〜。
また、時間があるときは、コメ残すようにするねっ^^
今日は、旦那が飲み会で午前様の予定だから、超ゆったりなの〜。
あゆなママ
URL
2011/11/18 21:05
こんにちわ〜!!
きゃ〜、きのこちゃんもめっちゃかわいい〜♪
人参の柿がものすっごい気になります☆
おいしそ〜!!

ポチ☆
ayako
URL
2011/11/19 14:13
namoのりだーさんへ♪
ピカチュウクッキー作ってくれたのね!
ありがと〜♪♪
namoのりだーさんだから、きっと
とっても可愛くラッピングしたんだろうな〜^^
写真、見たかったな…(笑)
また挑戦してくれるのを
楽しみにしてるね〜^^
いつも応援もありがと〜☆
juruママ
2011/11/19 15:02
あゆなママさんへ♪
忘れるわけないじゃ〜ん!!^^
何度、簡単うさぎちゃんの
お弁当をみたことか…^^;
ちょこちょこ遊びに来てくれてたんね
ありがと〜♪♪
軍隊に入って(笑)忙しいだろうけど、
たまには元気アピールで
ブログ更新してね〜^^
楽しみにしてるよ〜っ!!
p.s.
重複コメは削除したからね〜^^
juruママ
2011/11/19 15:03
ayakoさんへ♪
柿は人参の細いとこを
面取りしてみたよ〜っ!!
実はkaerenmamaの講座に行ってから、
白だしにハマってるの^^
いつも応援もありがとね〜☆
juruママ
2011/11/19 15:03
「きのこちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる