Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン バチュル、デンチュラ」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/21 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 15

バチュルと、その進化形☆デンチュラのお弁当〜♪

画像


画像整理で、
今日は蔵出し2連発^^;

↑ruちゃんが年中の頃に作った
園弁のバチュルです。

苦手な海苔切りがんばったけど、
チーズに張る時もたついちゃって
ラインがフニャフニャになっちゃいました…(泣)


画像


↑そしてこっちは進化形のデンチュラ。
(年長初期に作った園弁です)

どちらもruちゃんのリクで作ってみたけど、
UPしてなかった理由はクモだから〜っ!!

…虫ポケモンって、
どう頑張っても
美味しそうに見えないよね(xx)

でもこれで、
新ポケ70キャラ制覇です♪
全国のポケモン含めると、
なんと209キャラ目になってました^^; ←作りすぎ?

ポケモン弁のストック、
まだまだあります〜(笑)

p.s.
ポケモンの記事数も今回で400♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
バチュル、うちもリクエストされて、虫だからダメ(ホントは私が作れないだけ(^^;)と断ったよ。

これからも、ポケ弁マスターとして、どんどんupしてね!
私も憧れのポケ弁マスターになりたいな、なれるかな♪

ちなみに息子クンにキャラをリクエストされて、無理!と断ると「じゃあru ちゃんのママにどうやって作るの?って聞きなよ」って言われるよ_(^^;)ゞアツい視線を感じたらうちの息子クンかも。
あきすけ
2011/11/23 10:51
バチユルかわいい

まず、お母さんがむしきらいだし、お姉ちゃんもきらいだし
つくれないかも…(^^;)ゞ

まあ、ミジュマルひとすじでがんばろう^^

juruママさんこれからもがんばってください!

じょうずですしうらやましい(≧△≦)
なむ
2011/11/23 20:07
コメント連続でごめんなさい(>△<)

クリスマスにポヶモンケーキとかでミジュマルのせるんですか?

もうすぐクリスマスたのしみです^^
ああ、あとケーキってつくるんですか?
なむ
2011/11/23 20:14
そんなに作ってるんですか!!!
すごい〜!!!!!!!
記事400って!!!!!
毎日更新しても一年以上ポケモンってことに・・・
↑アホ丸出しwww
あ、先週の平面目標は達成できませんでしたw

今年中にがむばります!!爆

ポチ☆
ayako
2011/11/23 21:22
juruママさんのキャラ弁で作る
全国図鑑キャラ弁レシピの夢は
夢じゃなくなってきた感じが♪
いつかjuruママさんの本が出版されるんだろうな〜と
思っている私です。
一瞬ju君のお弁当かと思うのですが
ruちゃんのお弁当なんですものね。
そんなruちゃんがかわいいです。
今日も素敵なお弁当のupありがとうございます。
なおこ
2011/11/23 21:44
juruママさん こんばんは〜☆

作ったポケモン209キャラ!
ポケモン記事も400〜〜〜!!
すごいですね〜☆

前にコメしてたピカチュウのクッキー昨日の休みに子供と作りました。
明日の記事でアップしようと思いますがリンクいいですか?

また遊びに来まーす。

namoのりだー
2011/11/24 21:45
あきすけさんへ♪
なんでも聞いて〜(笑)
大根抜き見にいったら、
息子くんがすっごい笑顔で
話しかけてくれたよ〜♪♪
虫ポケモンはね、ホントだめ。。。
お弁当に虫を入れるのって、
どうかと思うよね(xx)
juruママ
2011/11/25 06:27
なむちゃんへ♪
わたしもむしはにがてだよ〜^^;
ケーキは、たまにつくってるよ!
まだどんなケーキをつくるかきめてないけど、
ことしのクリスマスも
ちょうせんするよていだよ^^
juruママ
2011/11/25 06:27
ayakoさんへ♪
一時期、ブログ名を
変えたほうがいいかなって
思うくらいポケモンばかり作ってたよ^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/25 06:28
なおこさんへ♪
そんな話も頂いてたのですが、
事情により中止になりました…(泣)
けど、子供達のリクが続く限り
ポケモン作り続けますよ〜^^
juruママ
2011/11/25 06:28
namoのりだーさんへ♪
クッキー作ってくれたんだね!!
ありがと〜♪♪
リンクもちろんOKだよ^^
UP楽しみにしてま〜す☆
juruママ
2011/11/25 06:28
わーいわーい^^
なむ
2011/11/25 20:16
毎回楽しみに拝見させて頂いてますヽ(´ー`)ノ上手すぎて毎回うっとり。モンスターボールの卵焼きの作り方、どうやってるんですかー?こだわって作ってて本当に尊敬します(つд`)!!お時間あったら、アップお願いします☆これからも応援してます!
はるちょんマン☆
2011/12/07 12:31
はるちょんマン☆さんへ♪
コメントありがとうございます〜^^
モンスターボールの卵巻きは、
海苔を巻いた白い魚肉ソに
薄焼き卵を巻きつけていますよ!!
近いうちにレシピUPしますので
ちょっとお時間下さいね〜^^
juruママ
2011/12/08 14:29
お忙しい中、お返事下さり嬉しいですヽ(´ー`)ノ私も挑戦してみます☆アップ楽しみにしてまーす(* ´艸`*)
はるちょんマン
2011/12/08 15:40
「ポケモン バチュル、デンチュラ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる