Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 埼玉総合住宅展示場☆キャラ弁コンテスト

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「第2回 行楽の秋☆みんなのキャラ弁コンテスト」で
ブロンズキャラ弁賞を頂きました〜♪

画像


先日ひそかに応募していた
住宅展示場キャラ弁コンテストの
結果発表がありました。
(結果発表はこちら→

応募用紙を提出する住宅展示場が
ご近所(ruちゃんのバレエ教室のそば)にある
私にとって、
かなり身近に感じるこのコンテスト^^

前回のコンテストでは
新作のお弁当で応募しましたが、
今回は締め切りの前日に
開催を知ったので(汗)、
過去弁の中から
秋らしいものを選んで応募してみました。

コンテスト用として作っていない
普段弁当で入賞できたことが、
とっても嬉しかった〜♪

審査員のムクさん、
並びに関係者の皆様
ありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
秋のお弁当らしく
絵本の1ページをみているかのような
素敵なお弁当ですよね。
ただただみとれてしまいます。
なおこ
2011/11/29 21:34
なおこさんへ♪
ありがとうございます〜^^
このお弁当は、
かなりお気に入りなものだったので
評価してもらえて嬉しかったです〜♪
juruママ
2011/11/30 13:25
第2回 埼玉総合住宅展示場☆キャラ弁コンテスト Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる