Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雪だるまピカチュウのお稲荷さん」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/30 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

雪だるまと、ピカチュウ雪だるまの稲荷ずし弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウの雪だるま(稲荷寿司、カニカマ、海苔、蒲鉾)
・雪だるま(稲荷寿司、カニカマ、海苔、人参)
・魚肉ソ入りちくわの天ぷら
・かぼちゃ煮
・卵焼き
・ひじき煮
・ブロッコリー、枝豆



ピカチュウの雪だるまを詰めた
お稲荷さんを作ってみました^^

このピカチュウは
過去にも登場しているので一緒に紹介〜♪

画像


↑去年作った平面バージョン
(過去記事はこちら→

ピチュー兄弟が、
雪だるまを作っている設定です^^


画像


↑こっちは3年前の
立体&鶉の卵バージョン
(過去記事はこちら→

海苔の太さが、
なんとも懐かしい感じです^^;


画像


↑そして今回のお稲荷さんバージョン


今度、キャンディチーズで
作ってみようかな〜♪(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なむです^^
今回のミジュマルバージョン作ってみよう

がんばるぞ
のりを上手くきるほうほうは、ないんですか?
なむ
2011/11/30 20:38
juruママさん こんばんは〜✩

お稲荷さんの中をピカチュウに〜!
とっても可愛い〜♪
実は難しそうで稲荷寿司をお弁当に使ったことなくて^^;
今度挑戦してみようかな〜♪

また遊びに来まーす。
p
namoのりだー
URL
2011/11/30 21:08
雪だるまアイデアいただきます。
ピカミジュコンビでも可愛いね!
帽子はピック?
保温弁了解〜私もkaerenmamaさん(あってる?)のブログ見てたら、色々試したくなり、密閉できる丸型ステンレスのお弁当箱をポチってしまったよ(^-^;
あきすけ
2011/12/01 14:59
久々ですいません・・(;´∀`)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ピカダルマ!!!!!

こんなの全然思いつかないww
かわい〜♪本物のゆきでも是非つくりたい(´∀`)

過去弁。。。。
過去のものなのにクオリティ高いというのは。。

なんということでしょう・・(;´∀`)
さすがjuruママさんだ〜☆

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
URL
2011/12/01 18:10
なむちゃんへ♪
ミジュマルの雪ダルマも
かわいいだろうね^^
のりの切り方は、
↓にまとめてるよっ!!
http://juru.at.webry.info/200910/article_17.html
juruママ
2011/12/02 10:14
namoのりだーさんへ♪
普通に詰めると地味になりそうな
稲荷寿司だけど、
茶色いキャラなど作るのに
けっこう便利だよ〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/12/02 10:15
あきすけさんへ♪
帽子はセリア(100均)で売ってる
ピックだよ〜^^
kaerenmamaの保温弁って
とっても美味しそうだよね!
私も新しいステンレス弁当箱が
ほしい〜っ!! ←もう卒園だから勿体無くて変えないけど…(泣)
juruママ
2011/12/02 10:15
yukaxxxさんへ♪
本物の雪がいっぱい積もったら
私も作っちゃうかも〜(^m^)ププッ
それと、雪見大福を重ねても
作れそうだよね…(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/12/02 10:15
お母さんにうってもらいみんなでみてみました
おおーっとおもいました
ありがとうございます!
なむ
2011/12/03 11:39
「雪だるまピカチュウのお稲荷さん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる