Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きかんしゃトーマス&ジェームス」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/04 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

トーマスとジェームスのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・トーマス(白飯、チーズ2種、魚肉ソ、赤ウインナー、海苔)
・ジェームス(デコふり(赤)ご飯、チーズ2種、魚肉ソ、赤ウインナー、海苔)
・野菜の肉巻き
・卵焼き
・さつまいも
・れんこんの金平
・ブロッコリー、枝豆



ある企画用に作った
トーマスのお弁当です。

でも企画自体が
中止になってしまったので、
残念弁となりました。。。(xx)

実は最近、そんなお弁当を
ちょこちょこ混ぜて更新してます^^;
(だから更新頻度が上がってたり〜。笑)

画像


残念弁にはなったけど、
仕上がり自体はかなりお気に入り〜♪

p.s.
深く突っ込まないで下さい^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんばんは〜☆

そっくりですね〜!!
シリコンカップで色を出すアイデア!
すごいです☆
いつ見てもホント勉強になります^^

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2011/11/04 20:42
トーマスまで...!
うちの息子クンポケモンの前は1年以上トーマスにどっぷりハマッてたの(^^;

これ見たら息子クンのjuru ママを見る眼差しが更にアツくなっちゃう(笑)
あきすけ
2011/11/04 22:43
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
わぁ。
すごい!!
トーマスとジェームスそっくり。
ぽち☆
akko
URL
2011/11/05 05:38
namoのりだーさんへ♪
そっくりって言ってくれてありがと〜^^
ちょっと煙突が
細すぎた感があるんだけどね^^;
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/06 22:28
あきすけさんへ♪
うちもjuくんの入園グッズは
トーマスで揃えたよ〜^^
juruママ
2011/11/06 22:28
akkoさんへ♪
トーマスたちの顔って
なんでこんなに
おやじっぽいんだろうねっ^^;(笑)
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/06 22:29
「きかんしゃトーマス&ジェームス」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる