Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コラボ】ゆるキャラ☆バリィさん

<<   作成日時 : 2011/11/06 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いまばりゆるきゃら☆バリィさんおにぎり〜♪

画像


今日はキャデラックさん
【もうどうせやったら祭りにしようや。】に参加です^^
(コラボ名あってるかな?)

参考画像を探してたら、
籠に入っているぬいぐるみのバリィさん
(こちらの画像→)が可愛かったので、
お弁当コラボなのに
籠に入れちゃいました〜(^m^)ププッ

ちなみにバリィさんは
「ゆるキャラグランプリ☆2011」にエントリーしている
愛媛県のゆるキャラです^^

バリィさんがんばってね〜♪

画像


ついでにコパトンも、
もう少しがんばれ〜っ!!^^;
(写真は去年のruちゃんです)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参考写真のぬいぐるみが可愛いーっ ←そっちかいw
新橋に愛媛のアンテナショップがあって、そこにグッズ売ってるけんね(笑) 見てみよっと♪

この船のお財布も絶対欲しいよね(^^)
と。同意を求めてみたり。

キャデさんにメルしとくー
さうす
URL
2011/11/06 23:18
「売ってるけんね」→「売っとるけんね」が正解。(笑)

画像お借りするけんね〜。アップしてこーわい。
キャデラック
URL
2011/11/07 00:37
さうすさんへ♪
キャデラックさんから
訂正は入ってるし…(* ̄m ̄) ププッ
船の財布はいらないけど、
ぬいぐるみ買ったら送って下さい(笑)
juruママ
2011/11/07 22:33
キャデラックさんへ♪
アップしてこーわい。←怖いのかと思った^^;
う〜ん。。。
方言って難しい〜(xx)
juruママ
2011/11/07 22:33
【コラボ】ゆるキャラ☆バリィさん Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる