Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚祝いのお弁当

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ミッキー&ミニーでHappy Wedding!!

画像


11/6の日曜日、
ruちゃんの年少時(つくし組)の
担任の先生が結婚式を挙げられました^^

そこで、先生へのささやかなお祝いとして
元つくし組のみんなで
ミニアルバムをプレゼント〜♪

私はアルバムの表紙を
担当させてもらったので、
先生の大好きなミニーちゃんの
お弁当写真で飾ってみました^^

画像


アルバムの中身は、
それぞれ子供達からの
メッセージカードと
成長した姿(写真)を綴じてます。

画像


↑こちらはruちゃんのページ^^

写真は先月行われた運動会で、
つくし組の先生と一緒に
撮ったものを使いました。
(運動会の記事、まだ書いてなかった…汗)

先生、末永くお幸せに〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆
うきゃ〜!!!!!
この画像知ってます〜♪
めっちゃキレイにかわいく出来てますね〜!!!!!
美しすぎます☆
素敵な表紙になりましたね〜!!!

バリイさんの立体もものすっごいキレイですね!!
なんであんなにキレイにできるんでしょ〜
今度ぜひ伝授してくらさいww

ポチ☆
ayako
URL
2011/11/08 02:01
お弁当とっても素敵です♪
ミッキーとミニーのデザインは
juruママさんが考えられたのですか?
ハートのリボンも
つながれたリボンもとってもかわいいです。
先生はとっても
喜ばれたでしょう。
アルバムも
こういうスタイルがあるのですね。
クラス全員というとすぐ
クリアファイルばかり選んでいたのですが
かわいさ半減だったな〜と
反省です。
参考になりました。
とってもとっても
素敵です♪
なおこ
2011/11/08 08:17
こんにちはo(^-^)o
ステキですね〜☆☆先生も喜ばれたことでしょう(^_^)v
お弁当の写真が表紙のアルバムなんて、本当すごいです!!それだけjuruママさんのお弁当の完成度が高いんですよね!!
うらやましいなぁ〜(*^o^*)
タイハルママ
2011/11/08 10:11
ayakoさんへ♪
普段海苔切りやらないので、
思った以上に時間掛かっちゃいました^^;
バリィさんは、
ラップに包んだご飯を、
手のひらで転がすようにして成型してるよ〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/08 22:51
なおこさんへ♪
ありがとうございます〜^^
アルバムはクリアファイルだと
入れられる写真の数が限られちゃうので、
必要枚数の台紙が入れられるもの
(スクラップブック)を使用しました。
画像はもちろん、お手本ありですよ(笑)
juruママ
2011/11/08 22:51
タイハルママさんへ♪
ありがとうございます〜^^
思いっきり自分の趣味で
表紙作っちゃいましたが(笑)、
好きな感じに仕上がったので、
先生が喜んでくれてると嬉しいです^^
juruママ
2011/11/08 22:51
結婚祝いのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる